2011年04月20日

0417デザートユニオンvol1

0417デザートユニオンvol1
ん~なんだか忙しくてすっかり内容忘れ気味です。
どうも俺です。

4/17にデザートユニオンに行ってきました。
まぁ、自粛してても仕方ないって事で、元気に遊んで来ました。
当日も地震が何回かありましたけどね。

さて、今回は、kabux兄貴に混ぜて頂いて来たわけですが、
主催の方々が割と初めての人も多く、
タクティコーなサバゲというよりは、楽しくワイワイとした雰囲気の一日で、
なんだかやたらと楽しかったです。

0417デザートユニオンvol1
当日は快晴。
本気で最高の日です。

集まったのは40人くらいですかね?結構多かったです。
0417デザートユニオンvol1


正月以来のMr.ノブジにも会えて嬉しかった。


天気が良かったのと、サバゲ自体が相当久しぶりってのもあって、
やたら大笑いした気がするんだが、何が楽しかったのか、もう思い出せないw

とにかく、やたらと語尾に「~ありんす」を付けてたのだけ覚えてる。

ウチから参加したのはODAさん
0417デザートユニオンvol1
最近のテーマは「突き抜けろ」。

まさかの海兵DEVの言葉に感化されるとは思わなかったが、とにかく今は突き抜けたいらしい。

0417デザートユニオンvol1
そして、俺と海兵DEVとガリガリ君。

ガチムチな海兵二人を見てると、「格好いいなぁ」と思うけど、俺はもう海兵要素皆無。
いいんだ。いいじゃないか。

何がだよ。


0417デザートユニオンvol1
そしてミスター。

相変わらずのミスター。
ミスターの写真がやたら多かったので、少し格好良くしてやった。

0417デザートユニオンvol1

だから、別に何って訳じゃない。

0417デザートユニオンvol1
そしていつも俺は彼の名前を忘れてしまう。

「オナニー」という単語を並べ替えると、彼の名前に似た感じになる、
という、非常に曖昧な記憶方法を使っているので、
たぶん「ナニヲ君」とかだったと思う。

いや、ごめん。ほんとごめん。
どういう訳か覚えられないんだ。
あとは、ポールとキジマ先生。

キジマ先生の「空気のように嘘をつく」のは、結構お気に入りだ。
あと、訳のわからない決め台詞とドヤ顔。


ゲームの事は、もう少し思いだしてから書こうと思うので、また今度。

でも、とにかくべらぼうに楽しい一日だったんだよ。






同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
Posted by UNIFORM01 at 20:22│Comments(3)派兵記録
この記事へのコメント
まだまだですが突き抜け始めちゃいました(笑)

とにかく楽しい一日でしたねwww
Posted by ODA at 2011年04月20日 21:08
ありんす...先越された...
Posted by Pろし at 2011年04月26日 09:47
ODAさん
 久々に底抜けに楽しかった気がしますw

ピロシ君
 なんでも「~ありんす」つけすぎて、すぐに飽きてしまったけどねw
Posted by ゲロ at 2011年05月01日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。