2011年11月29日

輩祭 vol.01

輩祭 vol.01
輩祭の為に、直前一週間くらい上の空で仕事をしていたツケが、
思いっきり回ってきて、筋肉痛なのにスーパーハードワークな、オレです。
仲間から集まった画像が約400枚。
薄れ掛けているゲームの記憶が若干。
強烈に覚えている楽しかった思い出。

金も払いたくなかった晩飯のちゃんこ鍋。

色々書きたいけど、今は頑張って仕事しますw

が、唯一あの日を印象付ける一枚をアップ。


前列の異常なテンションと、
後ろに行くに従って超どっ白けな参加者。

この画像、オリジナルサイズの3888x2592で見ると大爆笑だよ。


しかし!
これが輩祭だ!

この日良く覚えている言葉を一つ皆さんに送ります。

「楽しいことは自分で探すものだ!」 by とりあたま

そう!楽しいか楽しくないか?

それはキサマが自分で決めるんだ!


1/3はオレは自分勝手に楽しむぞ!

アディオス!


同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
20130103 特区 新春ポンプ祭
輩祭 GEN2
ダブル特区
益荒男祭、お疲れさまでした。
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 20130103 特区 新春ポンプ祭 (2013-01-07 17:10)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 益荒男祭、お疲れさまでした。 (2012-05-07 22:23)
Posted by UNIFORM01 at 01:53│Comments(4)
この記事へのコメント
お祭りお疲れさまでした。

(*´艸`)自分のテーブルのチャンコ鍋は美味しかったですよww

怒りの鉾先はDEVさんに向けてください。

メシの重要性を再認識した1日でした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by バラクラバ at 2011年11月29日 12:42
こんばんは!

うぉっ!
いきなり名前が出て来てびっくりしました!\(//∇//)\

楽しいことをいっぱい見つけて帰りました!
また、楽しいことをいっぱい見つけに行きますねo(^▽^)o
Posted by とりあたま at 2011年11月29日 21:14
Mr.バラクラバさん
 席のチョイスが敗因かとw
 ネタとしては最高だったけど、飯としては最低。
 そんな締めくくりでしたw

とりさん
 ん~大事なセリフだったので使ってみましたw
 まぁ、あれだけ単独で突貫して、味方からも敵からも撃たれ、
 メディック待ちでも誰からも助けて貰えないとりさんが楽しんでるんだから
 楽しみ方は人それぞれだぞ、という意味でw
 また遊びましょうw
Posted by UNIFORM01UNIFORM01 at 2011年11月30日 18:42
お疲れ様です^^ 輩祭り楽しめましたw また機会がありましたらよろしくお願いします
Posted by レイパー at 2011年12月01日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。