2011年12月31日

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1
まさかの海兵DEVをスタイリッシュに仕上げたトップ絵デス。
素材うんぬんではなく、仕上げの腕でどうにかなります。
突然思い立って、
Rise Secret Camp の年内最終ゲーム FINAL MISSIONに行って来ましたよ。

どうも、俺です。


と、言っても、急すぎて俺しかいけるメンバーが居なかったので、
一人ボッチで片道150kmの道のりを行って着ましたよ。

そして、フィールドについたら、後ろから「隊長おつかれさまです」と声を掛けられたので、
振り返ったら、

こいつが居ました。

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

ハンプティ・ダンプティだな。

あの、調子に乗って、壁からおっこちて割れた、タマゴのアレですよ。


デブの着膨れって、ひどいもんです。

着替えたらこんな風になりました。

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

プレートキャリアが、決して急所を守れません。
かろうじて、食道が守れるくらいでしょうか。
死ぬ手前でも食に関する器官を守る。さすがDEV。


そして、今日の顔見知りは
12/30 RSC FINAL MISSION vol.1
Mr.バラクラバ
最近バラクラバかぶってません。
素敵な銃を持ってました。


12/30 RSC FINAL MISSION vol.1
ミスター

1.5世代のAKMが壊れてしまったので、今日は性能の低いG3で参戦です。
そして、気付いたんだが、ミスターはお菓子をやたら食います。
そして、お腹を触るとすごく嫌がりますw

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1
ポール
今日は風邪で熱が下がらないからゲームはやりません、って言ってたけど、
じゃあ、来るなよ、と思ったのは俺だけなのか?
夜な夜なポンプ小隊のBF3チームと混ざって遊んでくれてます。

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1
雷さん
今年はいっぱい一緒に遊んでくれましたね。
ウチのゲームにもいつも来てくれましたw


しかし、フィールド着いて見ると、寒い寒い。
風も超強いし。



まぁ、この日は半分くらいゲームやらずに、雷さんから借りた
茨城猟友会のベストを着て、ニューアイテムのカメラで写真を撮りまくってました。
その数600枚くらい。
近いうち雷さんに全部渡すんで、そのうちRiseのブログで紹介されるでしょう。
と、面倒臭いので雷さんに丸振りしておきます。

そんな中でも俺的チョイスでブログで使ってみます。



さて、フィールドでは、チームKFCの二大巨頭ならぬ、二匹のDEVがなにやら男娼、いや、談笑しています。
12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

この冬一番の激熱な鍋を小さい方のDEVに聞かれた大きい方のDEVの回答は・・・・・

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1


12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

雷さんがブログで書いてましたが、輩祭の帰りに立ち寄ったちゃんこ鍋屋で
R35チームが頼んだ焼きちゃんこ鍋(焼き、ちゃんこ、しゃぶしゃぶが楽しめるハイブリットな鍋)は、
どういう訳か調理しているうちに、汁が蒸発して、しゃぶしゃぶはおろか、
締めの雑炊すら作れない始末になりました。
あのクソちゃんこ鍋屋潰れればいいのに。

それ以来、海兵DEVから、なぜかヤツが鍋を食いに行くたび、画像が送られて来ます。
つくづく嫌味なヤツです。



さて、小さい方のDEVですが、
なにやらただならぬ決意を胸に秘めているようです。

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

なにやらイカつい顔でこちらを見ているので、その胸のうちを問うてみたら

こう答えました。
12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

そんな小さい方のDEVは、まさに直後に開始されたメディックゲームで、
メディック役に選抜され戦っておりました。
フィールド内をうろうろと写真撮って歩いていたら彼を発見しました。
12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

果敢に戦ったミスターですが、この日は終始若さ溢れる黄色チームが勢いだけで
押し捲るゲームが多く、ミスターの居る位置もかなりホットスポットに。

そこでミスターは、一大決心をして、斬新な行動に出ます。


例えるなら 「脱兎の如く」

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1


見事な逃げっぷりです。

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1




ところで、この日は弁当がスペシャルでしたね。

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1
外側からして違います。

中身は、というと
12/30 RSC FINAL MISSION vol.1


Riseの弁当はうまいんですが、カラアゲ弁当のカラアゲとゴハンの量がおかしいのは
前に書いたと思いますし、Rise常連には言うまでもないんでしょうけど、
全部乗せって・・・

オカズの量とゴハンの量の比率がおかしいです。

エロビデオが3本あるのに、ティッシュが2枚しかない感じです。

肉団子が入ってないのが残念ですw

俺は急遽参加だったので弁当は頼まなかったんですが、
昼飯すら買い忘れてフィールドに行ってしまったので、一人わびしくミスターのお菓子を食い漁って
たんですが、体調の悪いポールが、この豪華弁当を食っていたので、
きっとカラアゲが残るに違いないと、おこぼれを狙おうと思っていたら、

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1

「この弁当を食べきったら元気になりそうな気がする」

とか呆れるポジティブシンキングで全部平らげてました。

なんか、もうグチャグチャになってきたので、


スタイリッシュなミスターの絵で一旦締めますw

12/30 RSC FINAL MISSION vol.1



同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
Posted by UNIFORM01 at 09:04│Comments(4)派兵記録
この記事へのコメント
昨日は来場頂きありがとうございました☆
あの糞鍋屋の帰りの挨拶が最後にならずに済みました(笑)

スタイリッシュなお二人の写真で笑いながら年を越せそうです☆

本年は大変お世話になりありがとうございました!
引き続き来年も宜しくお願い致します。

では新春にお会いしましょう☆
Posted by 雷 at 2011年12月31日 19:31
昨日はお疲れさまでした。
夜連絡がつかなかったので若干焦りましたがw

来年はもう少し減量するぞ☆
Posted by Mr. at 2011年12月31日 22:44
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先日はお疲れさまでした。
だいぶモザイクかかってますね。濃いめ・多め・柔らかめ…
面倒なら黒目線太めで構いませんよ。

3日楽しみにしています。
Posted by バラクラバ at 2012年01月01日 21:56
雷さん
 年末に貰ったコメントを返す前に、もう会っちゃいましたねw
 逆に、今年もよろしくお願いしますw

ミスタ
 減量しないと、先輩みたいになっちゃうぞw

バラクラバさん
 モザイク濃い目多めやわらかめの特別仕様で承ってますw
 今年もよろしくおねがいしますw
Posted by UNIFORM01UNIFORM01 at 2012年01月05日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。