2009年01月07日

都市伝説 ポンプ小隊

都市伝説 ポンプ小隊



良く知りませんが、巷の一部では、「ポンプ小隊は実は存在しない」とか、
「全員コッキングのし過ぎで入院中」という都市伝説まがいな噂がある
我が小隊ですが、残念ながら普通に存在しますけど、ゲロです。

ミリブロに引っ越して来て以来、恐ろしいアクセス数で、
正直尿を漏らしそうな気持ちで毎日書いてます。

で、良く聞かれるんですよ。

「ポンプ小隊ってポンプしかしないんですか?」とか。

実際にゲームにご一緒した時に

「ポンプ小隊なのに電動ガン使うんですね・・」とか。

まぁ、あんまり限定的な事をチームに押しつけるのは嫌いなんで

「~~しなきゃいけない」

「~~しないといけない」

という事は、可能な限り少なくしています。
(まぁいくつかありますけどねw)

一応、ずっと続けている事は、

「ゲームに行く装備に必ず一本ショットガンを入れる」

ということですかね。

ただ、独りよがり・・というか小隊よがりにショットガンばかり無理に使おうとして、
他の参加者の方に迷惑を掛けるのも申し訳ないので、ある程度戦力バランスを
考えながら使うようにしてますw

やっぱり、多人数の定例会とかでは、頭数でその一角を任されているのに、
ガチャポン、ガチャポンうるさいばっかりで、箱マグつけた電動ガンに、
一気に掃射されて抜かれた、とかは、ゲームバランスを崩してしまうからね・・・

でも、本気を出すときはやっぱしショットガン装備に全員持ち替えた方が、
各段に動きは良いんだけどね。

あと、フィールドの条件が悪くなればなるほど、小隊のテンションが上がります。

いつかのCIMAX定例会で、

豪雨(ゲリラ豪雨)、夕暮れ、というコンディションで、出撃した我が小隊の面々は
やたら凛々しい顔で、素晴らしい動きだったし、小隊の伝説に残る一日でしたが、

電動ガンを持って、晴天の日にフィールドに立つと、ヒドい始末だったりするので、
本当にドMな小隊だなと我ながら思う訳です。


あ~一応、T2Cのポンプ小隊とは少し趣が違いますw
あちらの親玉とは仲良しで、同じネタ小隊ですが、ちょっと違うんですw




あ、トップの画像は全く意味のない拾い画像ですw



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 11:07│Comments(4)ポンプ小隊
この記事へのコメント
全くそのとおりですねぇ。

ふむ。
次からは電動も積極的に使っていこうっと☆
Posted by ぱんつまん。 at 2009年01月08日 09:58
最近、M3が楽しくて電動から離れ気味・・・
Posted by マロ at 2009年01月08日 23:21
確かに環境悪いとみんな、テンションおかしいですもんね (^^;;
Posted by U-21みね at 2009年01月09日 09:30
ぱんつまん
 久しく見てませんな、ぱんつまんの電動バトルw

マロさん
 や、けして悪いことではないでしょうw
 AIM力上がりますしねw

ミネさん
 あのゲリラ豪雨のCIMAXは、今でも忘れられない興奮でしたねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年01月09日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。