2009年01月27日

まったくFuckであります

まったくFuckであります
気が狂ったように仕事が忙しく、
ブログ書いたり物欲に身を焦がしたりしている暇が皆無です。

起きて会社行って、仕事して仕事して仕事して、仕事して、辛うじて帰ってきて寝る。

精神的にそんな感じです。

あんなに熱く燃え上がった二人の夜が嘘みたい。
AK欲しい熱は去り、
僕の心は今砂漠の夜のようです。
いや、砂漠行った事ないけど。

今日は久しぶりに早く帰ってきたので、
U-15、U-18とCOD4に出撃しました。

鈍らな操作に戻ってしまいお恥ずかしい限りですが・・・・






AKいいねぇ。AK。

やっぱり漢は黙ってAKでしょ。




そう言いながら、週末にセットアップした自分の装備は
完全に・・・・・・





軽量なMP5仕様です。






まったくFuckであります
あ~客に向かってRPG撃ちてぇ~



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 00:16│Comments(1)ポンプ小隊
この記事へのコメント
MP5ってバランスも良いし使い勝手良いんですよね~。

でもそんな優等生は隊長は好きじゃないはずだ!!

AKでしょ、AK!!
Posted by ODA at 2009年01月27日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。