2009年02月16日

MP5SD6

MP5SD6最近MP5SD6が欲しい俺ですが。

なかなか良いカスタム画像がなくてね。


こんなのしか見つかりませんでした。

BADBOYS2でACOG的なものを載せたMP5SD6を
ウィルスミスが使ってるんだが・・・・・

毎回思うんだが、Eo-TechもACOGも欲しくなるんだけど、
載せると邪魔に感じてしまう光学機器不要者の俺が憎い。

今週末はゲーム。初SEALsなので楽しみです。





同じカテゴリー(物欲)の記事画像
暑さvs重装備
AK-74MN
AK
これ欲しい
HAWX
どこにいく俺
同じカテゴリー(物欲)の記事
 暑さvs重装備 (2009-06-30 13:06)
 AK-74MN (2009-06-26 18:42)
 AK (2009-06-26 10:39)
 これ欲しい (2009-06-25 14:50)
 HAWX (2009-05-28 10:34)
 どこにいく俺 (2009-05-08 19:05)
Posted by UNIFORM01 at 20:53│Comments(3)物欲
この記事へのコメント
SD6自体がカスタム品というか完成系なので、画像的に少ないですよね。

しかし、どこからこんな画像を見つけてくるんだろうwww

週末は花粉との戦いになるかもしれませんorz
Posted by ODA at 2009年02月16日 22:10
ヘッドショットを150人きめたんですか?(笑)

こう言う変なのは、個人的には好きですけどねww
Posted by U-18 at 2009年02月16日 22:53
金ピカ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これじゃ目立ってしょうがないwww
Posted by [U-24]m0ri at 2009年02月17日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。