2009年03月30日

軍拡妄想

軍拡妄想

そろそろ我慢できなくなってまいりました軍拡野郎俺です。

ちょっとね~欲しいものでも整理しながら、我慢汁出したりしてみます。


◆装備系

 今のDBTのプレキャリとVOLKのチェストリグは気に入っているので、
 汎用性を持たせる(季節的な)意味でも、腰周りの装備を充実させたいかな。
 という課題は前から持っていたので、具体的に何、というのを考えてみた。


◎BladeTechのヒップホルスター

 天邪鬼な俺は、皆が使ってるBHIのCQCホルスターはイヤw
 いや、俺も使った事あるし、非常に使い勝手が良いのは知っているんだが、
 なんかいやw
 ということで、チョイスするのはブレードテックのホルスターかな。
 テックロック式だと、ある程度のベルト幅に合わせられるみたいだし。

 ヒゲのコスタやトラヴィスも使ってるよw

 ちょっとマニアックなところ選んでみました。

◎FastMag
 
 軍拡妄想
 最近LandArmsやUFCとかからレプリカが出ているファストマグ。
 これを、腰に上向きにつけてマグをホールドしようともくろむ。

 夏本番の腰周り装備として、使えるんじゃないかなと。


◎3DAY バッグ

 軍拡妄想

 これはゲーム中に背負う訳じゃないんだけど。
 最近、肥大化した装備も、厳選して持って行くようにしているので、
 コンパクトになった。
 が、なんだかんだ、車からフィールドへ、家から車へ、の荷物の移動が一番大変。

 という事で背負って装備を移動できるものが欲しかったので目をつけてみた。
 イーグルのを買えば良いのだが、貧乏人な俺は、御用達のFLYEEで問題なし。

◆銃

◎AKM

 前から言ってる通り、これは間違いなく買う。
 CYMAのAKM。
 値段も手ごろながら、木ストック鉄フレで、中身がマルイ互換。
 中華色が濃くなって来ている我が小隊に新たな中華パワーをw

 中身互換なら、最悪中身が腐ってても、ガワを買ったと思える値段だし。

 どうせ汚く仕上げる予定なので、多少の中華要素は逆に好都合。



◆その他

 あとは全然関係ないけど、iPodを買い替えたい。
 今のヤツはバッテリーが死んでるからね。
 今のを車専用にして、持ち歩く用を買いたいなぁ。





欲望はとどまることがない。
予算は限られている。


あとはどこを我慢してどこを我慢しないか。

この考えてる瞬間が一番楽しいね。

 



同じカテゴリー(物欲)の記事画像
暑さvs重装備
AK-74MN
AK
これ欲しい
HAWX
どこにいく俺
同じカテゴリー(物欲)の記事
 暑さvs重装備 (2009-06-30 13:06)
 AK-74MN (2009-06-26 18:42)
 AK (2009-06-26 10:39)
 これ欲しい (2009-06-25 14:50)
 HAWX (2009-05-28 10:34)
 どこにいく俺 (2009-05-08 19:05)
Posted by UNIFORM01 at 11:26│Comments(5)物欲
この記事へのコメント
初めまして。僕もBTのホルスター大好きです。
X200をグロックに付けていますが、そのまま入るBTのホルスターを探しています.取り扱ってる、お店とか教えていただけると幸いです。
Posted by 伊織 at 2009年03月30日 18:53
伊織さん
 こんにちわ。はじめまして。
 コメントありがとうございます。

 実はブレードテックのホルスターは買った事がないんですよw
 ので、どこで買えるかなぁと探している最中ですw

 で、アチコチ見た結果で
 http://zebra6.com/
 ここのサイトのお店が良さそうなんですが、ラインナップには
 ライト付きが入るホルスターはないんですが、
 BT自体結構オーダーメイドで作ってくれるみたいなので、
 このサイトのお店に相談してみてはどうでしょう?

 
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年03月31日 10:59
ありがとうございます。
早速オーダーしてみました。
でも届くのが2ヶ月先だそうです〜!
Posted by 伊織 at 2009年03月31日 20:36
コスタ好きとしてはファストマグの導入検討中ですが、ブレードテックとかのカイデックスマグポーチも良いのでは・・・

お値段は、ファストマグレプの方がリーズナブルでしょうねw
Posted by ODA at 2009年03月31日 22:10
伊織さん
 お、素早いですねw
 お役に立ててなによりですw
 それにしても2ヶ月は長いですね・・・w

ODAさん
 コスタオヤジはホルスターがBTなので、マグポーチもBTじゃないですかねw
 値段は断然レプですからFastMagが安いですw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年03月31日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。