2009年04月01日

サイガ

サイガ
トイガンとしてはモデルアップされる機会がすくないショットガン。
ショットガン好きとしては悲しい限りですが。。。。

実銃の世界ではショットガンっていろいろあるんだよね。

個人的に気に行っているアレとしては・・・

サイガね。

カラシニコフ兄さんの血を引いたオートショットガン。
こんなショートなショットガンをトイガンでモデルアップしてくれたら
間違いなく買うんだけどな。

ガスオペレーションとかでね。
バコンバコンシェル飛ばしながらゲームしたいね。


サイガ

これなんか超タクテコーw

M4タイプのエンハンスドストックに、SAWグリップ、
フルレイルでドラムマグ。
これAKじゃね?と思いつつもサイガらしい。

こんなタクテコーなシャッガンで何撃つんだよ、と興奮が冷めやらぬ俺。

サイガ
どこかの会社さん、サイガ作ってくれませんか~w




同じカテゴリー(Shotgun)の記事画像
ラッパ仕様
The Devil Dog
CA870
新型配備
同じカテゴリー(Shotgun)の記事
 ラッパ仕様 (2009-07-10 13:28)
 The Devil Dog (2009-06-15 15:10)
 CA870 (2009-06-14 17:39)
 新型配備 (2009-03-31 23:28)
Posted by UNIFORM01 at 11:37│Comments(1)Shotgun
この記事へのコメント
サイガいいですよねぇw
ガスで出たら即買いですよwww
Posted by U-21みね at 2009年04月02日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。