2009年04月09日

なぜこれなのだ。

なぜこれなのだ。
最近気になったもの。


マルゼンから発売されたライブアモのアレ。

なぜこれなのだ。

ん~

ん~

ん~

ん~


なぜ、このモデルをリリースしたのか。
いや、870のガワを再利用しただけなんだろうけど。


なぜこれなのだ。

このライブアモって発想は嫌いじゃない。

でも、なんで、45口径な雰囲気の弾なのか。

なぜこれなのだ。

なんで、こんなボックスマグを付けることになったのか。

ショットガンならチューブにジャコジャコとシェル入れるんでいいじゃないか!
単発だっていいんだよ!

エア、単発、ライブカート

これだけで失禁しそうに興奮する奴は数人脳裏をよぎる。

青シェルを改修して一発仕様でも良かったじゃないか。

それか、この手のボックスマグが似合うサイガをなぜモデルアップしなかったんだ!



か、買わないからな!w




同じカテゴリー(物欲)の記事画像
暑さvs重装備
AK-74MN
AK
これ欲しい
HAWX
どこにいく俺
同じカテゴリー(物欲)の記事
 暑さvs重装備 (2009-06-30 13:06)
 AK-74MN (2009-06-26 18:42)
 AK (2009-06-26 10:39)
 これ欲しい (2009-06-25 14:50)
 HAWX (2009-05-28 10:34)
 どこにいく俺 (2009-05-08 19:05)
Posted by UNIFORM01 at 11:27│Comments(9)物欲
この記事へのコメント
あ〜

なんか惜しい感じですねぇ。


シェルタイプでマグ無ければ買っていたかもw
Posted by みね at 2009年04月09日 11:33
ミネさん
 ね、惜しいね~w
 旧作の870の焼き直しとかでも良いので
 良質のエア+ライブシェルのショットガンが欲しいですねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年04月09日 11:40
これって昔のKG-9のカートにそっくりですね。

カッコイイショットガンでないかね?
Posted by ODA at 2009年04月09日 21:20
イノセンス?(^-^;


てか、20年前に発売してたら空前のヒット作だったのは間違いない。ヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒゲ一等軍曹 at 2009年04月10日 10:10
こないだ話したブツですね。

値段が手ごろだけにポチッとしてしまいそうになりましたw
ってモケイパドックでは予約数に達したのか…

でも買ったとしても結局あまり使わないんだろうナァ(;´Д`)


ほ、欲しくなんかないんだからねっ!www
Posted by m0ri at 2009年04月10日 11:00
ODAさん
 実は昔のKG-9とかでこのカート使えるらしいですよw
 このカートは使い道がありそうですねw
 ベネリM4とかのガスブロを出して欲しいものですw

ヒゲさん
 ですね。時代が時代ならバカ売れしたでしょうね・・・
 ちょっと今ではダサめで・・w

m0riさん
 です。調べてみましたw
 やっぱり「残念」な感じですね・・・
 なぜシェル型じゃないのか、と・・・w
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年04月10日 11:24
なんで拳銃弾なんでしょうねえ。
12番ゲージじゃなくてもいいからせめて
ショットシェルにすればよかったのに。
Posted by wildeywildey at 2009年04月11日 21:52
wildeyさん
 ですよね~w
 シェル型にしただけで、ずいぶん売れ行きも違ったと思うのですがw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年04月13日 06:55
きょうショップに10歳以下モデルが置いてあったので
試射してきました。
まあ最近の実銃パーツブームから一歩引いた目線で
見てみればコレはコレで楽しいオモチャなのかなと。
メカボはプラみたいです。あと恐ろしく軽い。
フレームや各部のアウターパーツはCAと共用なので
いろいろ着せ替えはできるみたいです。
Posted by wildeywildey at 2009年04月13日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。