2009年04月22日

ホルスター戦

ホルスター戦
ちょっとね、今度のゲームで試してみようと思っているゲームネタを。


『ホルスター戦』

基本的に銃はハンドガンのみ。
で、銃はホルスターに入れた状態でスタートです。
接敵したら銃を抜きますが、5秒以内にホルスターにしまいます。

ドロウ→エイム→シュート

これの連続を繰り返すので良い練習になるでしょう。
あ、基本的に自分で数えてくださいw

「いぃち、にぃい、さぁん、しぃい、ごぉ!」

これです。

ホルスターはショルダーホルスター推奨です。

ホルスター戦
ショルダーホルスターと言えば、これ。

あぶない刑事ですね。
俺世代はもろど真ん中世代です。

憧れました。

俺も相棒欲しいなと思いました。

ホルスター戦

「なかなひぃでへぇ~」

熱唱します。

ホルスター戦

コレもんです。
ハーレーでシャッガン。

もうこの先工事現場にドガシャーンってなってもいいから撃ちたい。

ホルスター戦
で、相棒がコレもんで飛び回る訳ですよ。

もはや警察官じゃないですけどね、この撃ち方。


や~意味もわからずテンションあがりますね。




でもね。


でもね。


ショルダーホルスターの本命っつぅと、個人的にはこっちですね。

ホルスター戦

ドワーン。

マイアミバイス。

ソニー・クロケット(ドン・ジョンソン)ね。

白い麻のスーツ上下で素足にスリッポン穿いて、ブレンデンぶら下げて4日は行きます!

デイトナに乗ってね!



嘘です!



でも、このドン・ジョンソン格好よかったなぁ~

中学生くらいだったかな俺。


あ、その後に、世良正則のやった、ベイシティコップってのもあったなw






なんて。俺の妄想日記でした。





ホルスター戦

あ、ちなみに、ホルスター戦はやりますが、

「ショルダーホルスターは別に無くても良いです」






同じカテゴリー(GamePlan)の記事画像
Assassin
ゲームプラン
ゲーム準備
割れるターゲット
6/20のゲーム【新ネタ】
マニヤック
同じカテゴリー(GamePlan)の記事
 Assassin (2009-06-19 10:44)
 ゲームプラン (2009-06-18 10:54)
 ゲーム準備 (2009-06-09 18:10)
 割れるターゲット (2009-06-09 10:38)
 6/20のゲーム【新ネタ】 (2009-06-03 11:24)
 マニヤック (2009-05-26 15:18)
Posted by UNIFORM01 at 19:23│Comments(4)GamePlan
この記事へのコメント
・・・電グロ使ってもいい?www
Posted by ぱんつまん。 at 2009年04月22日 20:00
ぱんつまんが電動?

( ^∀^)ゲラ
Posted by ODA at 2009年04月22日 22:57
パパキター!!当日はスーツで集合ッスね?
Posted by レンジャー at 2009年04月23日 10:28
スーツですね。わかりました。
Posted by 戦車男 at 2009年04月29日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。