2009年05月19日

ちょっとした暇つぶし

ちょっとした暇つぶし
またデヴ頼みの出オチ勝負のエントリーを書いている俺です。
今日はちょっと忙しかったです。
いや、今も忙しいんですが。


今日はウチのブログの検索ワードでも眺めてみます。
どんなワードで検索されてるんでしょうね。
◆1位:ポンプ小隊

 まぁこれが一位で良かったです。そう、僕らポンプ小隊です。
 最近ショットガン使用率非常に低下中ですけどね。

◆2位:ライブアモ

 まぁ、アレですかね。
 みんな興味持ってるんですねアレ。

◆3位:spartan airsoft icom

 最近書きましたからね。巷でもホットなアイテムですし。

◆4位:ミリブロ ポンプ小隊

まぁ、ご丁寧にありがとうございます。
 過去の残骸ブログがいくつかありますから、仕方ありませんね。

◆5位:spartan airsoft 148 icom

 ここでも再び登場。

◆6位:ポンプ小隊 ミリブロ
 
 キーワード入替えての登場。

◆7位:spartan airsoft prc148

 またまた登場。興味の程がうかがえますね。

◆8位:m16a4 海兵隊

 海兵隊好きが検索に引っかかった模様です。

◆9位:PRC-148

 ラジオ好きが多いようです。

◆10位:CYMA 新型AKM

 出た、中華電動ガン。
 俺も気になってます。

◆11位:潮の吹かせ方

 え~と・・・・・・
 俺の個人ブログでこの結果は驚かないけどね。
 ああ、加藤鷹の話書いたことあったかなw

◆12位:ユニオン ポンプ 0504

 5/4のゲームに参加された人でしょうかね。

◆13位:デッドボールP

 や、これなんでしょう?
 野球?

◆14位:CYMA AK

 最近AK47のブローバック仕様をヤフオクで見かけました。欲しい。

◆15位:team =p= ポンプ

 =P=を知っているとは、結構なヤリ手ですね。オンラインゲームからの流れでしょうか?

◆16位:ショットガン小隊

 や、間違いないですけど、こう言われるとさすがに違和感がw
 だってショットガンあまり使わないんだものw


なかなか変なワードで検索が掛かってますね。

そういえばミリブロで検索掛けたことないな。。。。
案外皆ミリブロ内で探すんですね。

なかなか面白い結果でした。


本当は更新用に過去画像とか漁って、忘れてた面白画像とか(おもに海兵デヴですが)見つけたんだけど
忙しくなったので、また今度にしておきます。

ということでパパッと作った、サービスショットでお別れです。

ちょっとした暇つぶし
【ギガプリンと海兵デヴ】



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 18:18│Comments(5)ポンプ小隊
この記事へのコメント
忙しい時こそ、気分転換と言う現実逃避ですよw
脳内リフレッシュは必要ですw

と自分にも言い聞かせて見てます(笑)
Posted by U-14 at 2009年05月19日 18:32
興味深いなw

検索w
Posted by ぱんつまん。 at 2009年05月19日 18:44
うちにも「ショットガン小隊」で検索来てましたね。
Posted by wildeywildey at 2009年05月19日 21:44
デッドボールPとはニコニコ動画でボーカロイドのオリジナル曲を公開している職人の名前ッスw
メタラーなオイラの心を掴んで離さない名曲が結構ありますw
Posted by ギガレンジャー at 2009年05月20日 04:40
シンゴさん
 そうです。気分転換はすごく必要なんですw
 たとえ気分転換だらけでもw

ぱんつまん
 検索ワードはブログの客層をあらわしますからねw

戦車
 まぁ、共通で来てもおかしくないワードだわなw

レンジャー君
 そのデッドボールPが何故ウチに引っかかるのか教えてくれw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年05月20日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。