2009年05月30日

デザートイーグルを塗りなおしてみた

デザートイーグルを塗りなおしてみた
完全っっに失敗だったものを上から再塗装。

もはや気合だけでどうにかしようとしています、俺です。

デザートイーグルを塗りなおしてみた

デザートイーグルを塗りなおしてみた

編み目の使い方を間違ってました。

最後の仕上げの時に編み目使わないといけなかったんだね。

デザートイーグルを塗りなおしてみた

逆にあのグソグソの塗装が良い感じの下地となって、
良い感じに「厚み」が出てきました。

デザートイーグルを塗りなおしてみた

最初のグソグソがあったからでしょうかね。
なんか妙に愛着のある塗り感に仕上がりました。


デザートイーグルを塗りなおしてみた

第二段はここまで~

※実はこの後まだ塗ってます。



同じカテゴリー(SideArm)の記事画像
手コキガバ改修
手コキサービス
砂漠の戦士・・・
また塗り直し
グッロッグ
デザートイーグルを塗ってみてわかった
同じカテゴリー(SideArm)の記事
 手コキガバ改修 (2011-01-07 11:21)
 手コキサービス (2010-05-12 12:54)
 砂漠の戦士・・・ (2009-12-02 12:36)
 また塗り直し (2009-07-08 13:37)
 グッロッグ (2009-06-08 14:56)
 デザートイーグルを塗ってみてわかった (2009-06-01 10:37)
Posted by UNIFORM01 at 20:28│Comments(4)SideArm
この記事へのコメント
おおっ シブっ

あたくしもですね ゲロさんに言われた一言で M4塗りなおしてみました
戦士色に  シブさを加えてみました 
... いいとは思うんですけど 確かにまだ優等生ぽい気が
Posted by ピロシ at 2009年05月31日 04:58
この後、どんなふうになったんだ(;・∀・)
Posted by マロ at 2009年05月31日 08:21
おぉ!DE塗りあがりましたか^^

良い感じですね~。

網を使った塗装も今時な感じがして個人的にはまぁまぁ好きですww

その後も塗っている!?頑張ってください!ww
Posted by Wata at 2009年05月31日 22:32
ピロシ君
 お、M4塗り直したんだ?
 僭越ながら助言するとしたら、「うまく塗ろうとしない」事だねw
 戦士はきっと塗装は下手クソなんだよw

マロさん
 最終版アップしました~w

Wataさん
 少し手を加えて、最終版に仕上げました~w
 まぁ~ちょっと素材的に無理があったのかもしれませんね~w
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月01日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。