2009年06月02日

Viper

Viper
人間の趣味というのはどんどんと変わっていきます。
昔は僕も「女子高生大好き」だったんですが、
最近では若妻から熟女系まで行けそうな気がする~・・・・な俺です。
どうでもいい冒頭ですね。
僕が初めて「コブラ」というヘリコプターを見たのは中学~高校生くらいですかね。
当時大好きだったベトナム戦争系の映画や漫画や書籍には必ずUH-1 ヒューイが登場していました。
で、時々、それの随伴機としてコブラが出てきたような気がしてますが、

初めて見た時は「何この細いヘリコプター」と感動したものです。
今でもこれを上回る細いイメージのヘリは見たことないですけど。

対比するものがヒューイだったのもありますが、何しろ細いヘリというイメージが強い。

対して、大嫌いだったヘリにCH-47に代表される巨大なツインローターの輸送ヘリ。
寸胴で格好悪いイメージですごく嫌いだったんですけど、

今や海兵隊が使うCH-46シーナイトとかの画像を見ると、やたらテンションが上がる俺です。

女子高生の制服ってだけで、中身がブサイクでもイケる気がしたあの頃と、
中身がブサイクでも人妻ってだけでテンションが上がる今の俺との違いのようなものですかね。
今や女子高生見てもピクリともしませんよ俺。

ちなみに画像のヘリ、AH-1Wスーパーコブラかと思ったら
エンジン形状とかから推測するにAH-1Zバイパーでしょうね。

渋いなぁ。

昔、BattleField2でAH-1Wに乗ったら、ヨタヨタ飛行でひどい操縦だったのを思い出しました。

久々にBF2やりたいなぁ。



そんな取り留めもない話題でした。




同じカテゴリー(USMC)の記事画像
銃の塗装
Patch
Marine Corps
漢のバトルライフル M16A4
同じカテゴリー(USMC)の記事
 銃の塗装 (2009-07-03 12:28)
 Patch (2009-06-04 12:54)
 Marine Corps (2009-05-14 13:00)
 漢のバトルライフル M16A4 (2009-05-13 20:17)
Posted by UNIFORM01 at 19:45│Comments(3)USMC
この記事へのコメント
たまにヘリゲー遣りたくなるネェ(;・∀・)
おいらは、アパッチの方が好き(ノ´∀`*)
Posted by マロ at 2009年06月03日 01:56
ヘリゲーってばやっぱし

「メタルホーク」だなぁ。
http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/namco_mh.html

シュミも年齢とともに変わるよねぇ。
今となってはもう、ロリものから熟女モノまで何でもオ(以下自粛)
Posted by ぱんつまん。 at 2009年06月03日 09:00
マロさん
 ヘリゲーは独特の面白さがありますよね~w

 アパッチの方が重厚で強そうなんですけど
 僕はコブラのあの細みがなんともたまりませんw

ぱんつまん
 メタルホーク知らないなぁw
 
 ロリか・・・まぁ・・・・嫁若いしねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月03日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。