2009年06月11日

またシコシコしてます

またシコシコしてます
またなんか作ってました。

大好きなVOLKさんのIDケースですが、
少し不満な点といえば、ID用の窓が小さい事と、
フラップが大きいので、なんとなくソコがデッドスペースな気がするところですかね。
という事で、ベルクロを買いにエチゴヤへ・・・・

が、そこに並んでいたのは、オスばかり。

なんだよ、と愚痴こぼしていたら、数日前にODAさんが買い占めて帰った後だったらしい。

が、辛うじてFG風なメスが残ってたんで買ってきました。

で、ミッスィーンでガコガコ縫い付けました。

またシコシコしてます
まぁ、ちょっとフラップが厚くて多少ヨレましたが、なんとか縫い付けられました。

そして、やっぱりIDカードは、この窓サイズで作りなおそうと思う俺です。


その勢いで、先日塗った茶グロックを、塗りなおそうとチャレンジ。

オーシャンカスタムタクティカルさんで販売されている(されていた)緑のグロックが、
激シブじゃねぇかと思い、ソレっぽい塗料を用意してプシューしましたが・・・・・



またシコシコしてます

明らかに、量産型ザクです。

別にガンダムカラーで塗った訳じゃありません。

この艶といい、色といい、ベタに塗ったザクっぽいです。

またシコシコしてます

でも、なんか良くわからないままに、安心する色だ、と思うのは、僕がガノタだからでしょうか。

そのウチ、ピンク的な色で塗り上げて、


「シャア専用だよ」

と言ってやりたいと思います。


どんどん違う方向に行っている気がしますが、僕は大丈夫でしょうか。



同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが
北部同盟始めました
次世代AKリアルカウントの課題
色眼鏡選び
プロジェクト ガーミン
デコクロ
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが (2010-09-29 11:27)
 北部同盟始めました (2010-09-06 13:47)
 次世代AKリアルカウントの課題 (2010-09-01 13:51)
 色眼鏡選び (2010-06-17 14:25)
 プロジェクト ガーミン (2010-02-15 11:11)
 デコクロ (2009-08-10 14:38)
Posted by UNIFORM01 at 07:53│Comments(3)Equipment
この記事へのコメント
エジェクションポートにピンクの丸を・・・
Posted by マロ at 2009年06月12日 02:30
・タクティカルライトのコードをあちこちに這わせる。
・フロントサイトを巨大化して角にする。
・常人の3倍のスピードでリロードできるように鍛える。

あとなにかある?
Posted by wildeywildey at 2009年06月12日 16:17
戦車
 上二つはCQCホルスターに入らなくなるから却下だなw
 というかフロントサイト肥大化は面白いがw

 あと、完全に量産型な事を忘れてないか、緑ザクw

 G26が家にあった気がするのでピンクザクに塗ってみるかw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月12日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。