2009年06月12日

日々御礼

日々御礼
さてさて。

日々、驚くようなアクセス頂きまして、
こんなブログ見て頂いてどうもありがとうございますね、皆さん。

まぁ、せっかく見てくれているので、今年は同じくミリブロ書いてるチームの方と
一緒にゲームでもやってみたいなと思い始めた俺です。

神奈川、千葉方面で活動しているチームの方も多いみたいだし、
こう、対抗戦とかじゃなくて、混ざってワイワイみたいなね。

シャイボーイなので自分から中々言い出せませんが、

「今度ここでゲームやるから、来いよ」的なお誘いも、お待ちしておりますw






同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 17:56│Comments(5)ポンプ小隊
この記事へのコメント
ポンプ小隊ゲロ様!
S.O.T.のshinkithと申し訳ます(^^ゞ
コメントありがとうございますm(__)m
これからの季節ドンドン
活動が活発化してきます
p(^^)qもし千葉にお越しの際は是非々ご一緒させて下さい!
Posted by ShinKith at 2009年06月12日 19:42
Skinkithさん
 コメントどうもですw
 ほとんど活動しているフィールドは千葉県なので、既にフィールドで会ってたりするかもしれませんねw
 ゲームでご一緒出来る日を楽しみにしておりますw

 機会があればウチのゲームにも遊びに来てくださいねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月12日 19:53
 なんか「United States of 蜂の巣」…。
Posted by あっさむ at 2009年06月12日 20:35
初めてコメントさせていただきます
いつも楽しくブログ拝見させていただいております
この日記を読んだ時、即コメントしたい衝動に駆られたのですが
ウチみたいな弱小チームが
いきなり「ぜひ交流戦混ぜてください!」と言うのも
厚かましいかなと思い、指をくわえて見ていました笑

いつも拝見しているので、自分のブログのお気に入り欄に追加させていただきました
もし不都合等ございましたらご一報下さい
Posted by ティムティム at 2009年06月13日 16:28
あっさむさん
 最近ハニカムがお気に入りなんですw
 
ティムさん
 お好きにコメントしちゃってくださいw

 ウチのゲームは変わったゲームも多いんですが、
 興味があれば気軽に遊びに来てくださいねw
 
 お気に入りはご自由にどうぞw
 僕もまたブログに遊びに行きますねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月14日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。