2009年06月22日

ポンプ祭 2009 Act.3

ポンプ祭 2009 Act.3

楽しかった。

コイツラとなら、何やっても楽しいんじゃないかって気がする。


それにしても暑かった。6月とは言え、夜中なんだから涼しいと思ってたのに。


せっせと用意した重装も、1ゲーム終えたところで完全に脱ぎ捨て、
用意した軽装ですら、3ゲーム目で完全パージ。

稀に見る、超うすうす装備でのドMゲームとなりました。
撮った写真を家に忘れたので、某所からダウンロードしたが微妙に画質が悪い。
やはり元画を使わないとな。

まずは、画像を使ったレポートでも。


1ゲーム開始前のPMCトリオ
ポンプ祭 2009 Act.3

左からU-17 オダコスタ
中央がU-01 ゲロ(俺)
右がU-21 オリバー・ミネ少尉

その後、この3人がこの装備を身に付けていたのを見たものは居ない。

ポンプ祭 2009 Act.3
その後、俺の横に登場したのが、当ブログで有名な「海兵DEV」ですが・・・・

今日はイタリアンハンバーガーチーズ載せです。
いや、イタリアンマフィア風です。

ネタです。
この為にスーツ持って来ました。革靴まで。

ポンプ祭 2009 Act.3
このフレーズが好きな人はFace Offが好きな人か、ピロシ君のブログの見過ぎですw

ポンプ祭 2009 Act.3
と、そこへ日本の「ザ・デカ」登場。

カワサキバイスと呼ばれてましたが、どう見ても日本の特捜です。

特別捜査官はめんどうくさくて革靴を持って来ませんでした。



ポンプ祭 2009 Act.3
我々は見慣れてますが、普通の人から見たら異様な光景でしょうね。

ポンプ小隊名物の風船バトルです。

リアルカウントでもやったので、かなりタクティコーでした。


まぁ~細かいレポートは、後々書くとしても、
ポンプ小隊のゲームにしては、かなり人数が少なかったんですが、全然楽しいこのメンツ。

もう一人一人の動きが、全員に読まれてるくらいの間柄ですから、
今誰が死んでて、誰が生きてるかをちゃんとカウントしていないと、うまく戦えません。

ちなみに、チーム割りはじゃんけんでテキトーに決めましたが、非常に面白い別れ方でした。


◆赤チーム

 ゲロ、特別捜査官シンゴ、オダコスタ、ミニ、ぴこはん

◆黄チーム

 ぱんつまん、レンジャー、m0ri、ミネ





バランス型の赤チームに対し、曲者揃いの黄チーム。
途中、さらに曲者マロ~ンが加わったので、完全なゲテモノチーム。

この赤vs黄のバランスも非常に面白い展開が続いた理由でしょう。



それにしてもいつもの数倍被弾した気がしますね。
あ、メディックルールが多かったからかw



ということで最後はDOSUKEVEチームで締めくくり。
ポンプ祭 2009 Act.3

詳細なレポートは順次アップします。

みんなお疲れ!

来月はどこかの定例会に派兵予定です。




同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
20130103 特区 新春ポンプ祭
輩祭 GEN2
ダブル特区
益荒男祭、お疲れさまでした。
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 20130103 特区 新春ポンプ祭 (2013-01-07 17:10)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 益荒男祭、お疲れさまでした。 (2012-05-07 22:23)
Posted by UNIFORM01 at 13:29│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

楽しかったですね、次回が待ち遠しいです

体中が痛いのでもっと鍛えないとコスタ先生のようにはできないですね(笑)
Posted by ODA at 2009年06月22日 13:53
いいですねぇ 楽しそう♪
タイミングが合えばぜひゲロさんをはじめ
ポンプ小隊の皆さんとご一緒したいです!
Posted by ティム at 2009年06月22日 13:55
楽しかったですとも!

アタマから湯気が出るくらいw
Posted by ぱんつまん。 at 2009年06月22日 14:16
お疲れさまでした
確かに黄色チームはヤバイ編成でした
Posted by マロ at 2009年06月22日 16:18
おいらの名前 Tank You
また人気モンになっちまうぜぃ

つか DosukeVe シャツ ほしぃーーーー
Posted by ピロシ at 2009年06月23日 06:23
ODAさん
 体中鍛えて機敏に動けるようになりたいですねw

ティムさん
 来月は派兵予定なので、行けたら一緒に行きましょうw

ぱんつまん
 リアルに湯気が出てたからねw
 たまには長生きするってのもいいでしょう?w

マロさん
 黄色は本気のゲテモノ集団でしたw

ピロシ君
 レンジャー君の中では「oh、ピーチ」がお気に入りらしいよw
 DOSUKEVEシャツは完売ですw
 mixiをチェックしてないと予約しそこねるぜ!w
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月23日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。