2009年06月26日

AK-74MN

AK-74MN

勝手に、ODAさんのAKを、どうしたらイカすAKになるか考えてみた。


完全なる妄想です。

まずは、ハイダーを変えますね。

74MNに元々ついている74ハイダーは、僕にとって少しお行儀が良すぎます。

愛想のない47ハイダー(ただの輪っかですけど)か、
付き刺さりそうなAKMのハイダーかなんかに交換するだけで、
獰猛さが増すんじゃないでしょうかね。

あとはもう、鬼のように金属部分はヤスリ掛けです。
マルイの塗料はやたらがっちり塗ってあるので、擦って地金出すのに苦労しますが、
根性と気合だけで塗料を剥ぎます。

で、プラ部分は塗料を使って徹底的に汚して汚く。

AK-74MN

こんな感じですね。
みんなが大好きだったBattleField2でおなじみのAKですよ。
グレランはいりません。




あとはマガジンですが。

あえてここはベークライトのマガジンとかを使う事で、色違いであり合わせ感が出ていいんじゃないかと。







え~と



ODAさんのAKくださいw





同じカテゴリー(物欲)の記事画像
暑さvs重装備
AK
これ欲しい
HAWX
どこにいく俺
選定:サイドアーム
同じカテゴリー(物欲)の記事
 暑さvs重装備 (2009-06-30 13:06)
 AK (2009-06-26 10:39)
 これ欲しい (2009-06-25 14:50)
 HAWX (2009-05-28 10:34)
 どこにいく俺 (2009-05-08 19:05)
 選定:サイドアーム (2009-04-13 11:34)
Posted by UNIFORM01 at 18:42│Comments(8)物欲
この記事へのコメント
なかなかイカスじゃないですか。

クリちゃんと交換なら良いですよ(笑)
Posted by ODA at 2009年06月26日 20:54
なかなかイカスじゃないですか。

クリちゃんと交換なら良いですよ(笑)
Posted by ODA at 2009年06月26日 20:55
なかなかイカスじゃないですか。

クリちゃんと交換なら良いですよ(笑)
Posted by ODA at 2009年06月26日 20:55
なかなかイカスじゃないですか。

クリちゃんと交換なら良いですよ(笑)
Posted by ODA at 2009年06月26日 20:55
なんか連続投稿になってしまった
Posted by ODA at 2009年06月26日 20:57
4連発だ(;・∀・)
Posted by マロ at 2009年06月26日 22:02
wwこれやると凹むんですよねorz

ODAさんのAKは渡さん!!と言うわけで僕にくださいw
Posted by レンジャー at 2009年06月27日 02:35
ODAさん
 怒涛の連コメですねw

マロさん
 ミリ風呂の仕様ですかね、たまにこれ発生しますw

レンジャー君
 ダメだ!貴様にODAさんのAKは渡さんぞw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月29日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。