2009年07月14日

梅雨が明けたみたい

梅雨が明けたみたい
梅雨明けみたいですね~

昨日からやたら暑いです。

まぁ、僕は最近は毎晩BattleField1943で戦いを繰り広げておりますが、
ちょっとWWⅡ装備もいいよね~なんて思ったり。

それにしてもこの暑さで週末まで行くと思うと、本気で軽装にしないとヤバいですね。
冗談じゃなく熱中症で死ぬかも知れませんね。

ポロシャツに半パンという装備なんかどうだろうかと考えてますが、
パラベラムのあふりかさんも書いてましたが、汗をかく時は、長袖の方がいいんですよね。
生肌だと汗で皮膚の代謝が悪くなって、逆に体温調節がうまくいかなくなるので、
暑くとも長袖着てるか、小まめに濡れタオルとかで肌を拭いたりした方が良いんですかね。


逆にプレキャリ装着して、プレート代わりに保冷剤入れておいた方がいいかもな~とか、色々悩みますね。


まぁ~暑いですけど、皆さんも気を付けてくださいね。




同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 15:09│Comments(2)ポンプ小隊
この記事へのコメント
暑いですネェ(´ヘ`;)
暑すぎて痩せそうですよ(ェ
Posted by マロ at 2009年07月14日 21:45
マロさん
 願ったり叶ったりではありませんかw
 夏時期に絞っておかないと痩せる要素ありませんからw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年07月15日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。