2009年07月15日

いや~ヤバい暑さだね

いや~ヤバい暑さだね
いや~暑い~

暑いね~

なんですかこの暑さ。
朝はちょうどいい感じなんですけどね、ちょっと時間経つと一気に暑くなりますね。

この感じで装備付けて外で遊べるんだろうかと心配になりますねw
いかに梅雨が明けたからって、いきなり全開になりすぎじゃないですかねw

それにしても仕事が忙しかったり、プライベートで用事があったりと、
なかなか19日の準備ができていませんね。
ポロシャツももうひと工夫したいんだけど、時間がない。

いや、時間がないんじゃなくて遊んでのか俺がw



タグ :ポンプ小隊

同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 12:51│Comments(0)ポンプ小隊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。