2009年12月15日

Ghost

Ghost
ご無沙汰しています。

というか、COD MW2で夜な夜な遊んでいる俺です。

MW2やった人なら気になった人も多いであろう、この画像のGhostなるキャラクター。

以前にSEALs本が出た時にスカルのフェイスマスク(バンダナ)がフィールドに増殖したように、
スカル模様のバラクラバを被った人も増えるんじゃないですかね。

でも、これ良く見ると、ニット地にスカルなので結構作るの大変そうなんですよね。
作ってみようかと思いましたが、個人的に口の周りが苦しくなるのが苦手なので、
いろんな意味で断念ですw


ちなみに調べたら、COD MWの後に、このGhostがメインキャラクターの続編が、
MW2の前に発売されているらしいですね。
国内未発売らしいので詳細は不明ですが。


あ、ちなみに、ポンプ小隊の面々は、PS3版ではありますが、UNIFORM01~69まででウロウロしておりますので
戦場でお会いした際には、よろしくお願いします。


では~



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 13:01│Comments(2)ポンプ小隊
この記事へのコメント
はじめまして。
楽しく興味深い情報などうほうほして拝見させていただいてる者です。

このキャラは自分も気になってまさに先ほど調べててタイムリーだったので書き込ませていただきました。
多分ゲームでの販売はなくコミックスではないかと思います。
※日本のアマゾンで予約可能のようです。『Modern Warfare 2 Ghost』で検索してみてください。
情報が違っていたらスミマセン。

自分は360版なので戦場で逢えないのが残念です。

駄文しつれいしました。
Posted by robo at 2009年12月15日 14:00
roboさん
 はじめまして。
 コメントありがとうございますw

 なるほど、コミックなんですねw
 だからググるとコミック的な画像がちょこちょこ引っかかるのか。
 けど、なんかコミックのGhostはちょっと間抜けな感じで
 (バラクラバとグラサンの隙間から眉毛が見えてたりw)
 MW2のGhostの方が好きですねw

 360版なのは残念w 戦場でお会いしたかったw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年12月15日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。