2012年12月03日

接待サバゲ


接待サバゲ
どういう訳か、平日に有給を取ってサバゲに行ってきたよ。


そして、どういう訳か、四か月連続で雨。
11月に至っては二週連続で雨です。

呪いだ。
誰かに呪われている。

そして、だいぶ時間がたってしまったので完全にこの日のブログを書くパッションも
失っている俺。

まぁ、テキトーに書こう。


接待サバゲ

そういう訳で、11月26日にUNION BASEに行ったよ。
フィールド建設前にお誘いを受けて遊んだっきり、フィールドが出来てから一度もここには来てなくて、
知らないうちに改装されちゃってたよ。

接待サバゲ
完全にコイツが被ると顔の肉がはみ出してるね。グレイフォックスも草葉の陰で泣いているよ。

接待サバゲ
変なぼかし入れたら、若干膨張した感があるように思うが、実物とさほど変わりません。


接待サバゲ
銃を構えていると、多少はマシに見える気がします。
自慢の416ポン。

接待サバゲ
この日は召集されたにも関わらず、嫁はんに緊急逆召集されて途中退場した「とりあたま」(もはや敬称略)

接待サバゲ
本名は聞いたけど、なんて呼んだらいいのか決めなかった彼。
第一ゲームから銃が動きませんでした。

接待サバゲ
ピーター改めハンサムさん。らしい。

接待サバゲ
実エルカンの罠にハマり魂を抜かれようとしています。

接待サバゲ
スコープを覗いているように絵的には見えますが、ぼかしを外すとどこか違うところを見ています。
たぶんこれを手に入れて自分のポンに乗せて華麗にヒットを取っている妄想に駆られているのでしょう。

接待サバゲ

そして顔が長い。


接待サバゲ
もはや脈絡もなく弁当。
福笑亭の弁当。からあげが殺人的なボリューム。でもライズには負ける。


残念ながら午後から雨脚が強くなり。

一同お戯れモード。


接待サバゲ
午後から合流した大輩の神々の武器に罰当たりな行為をしている人がいました。

接待サバゲ
たぶん近いうちに、ODAさんは神の雷に撃たれる事でしょう。


接待サバゲ
ちなみに今日の接待ホストはミスター。
ミスタのお客さんがゲームの相手です。

そんな大切なお客様に、選りすぐりのKFCをブチ当てるメンタリティを俺は尊敬します。

接待サバゲ
たぶんレンジャーが昨日喰った晩御飯のメニューでも話しているんでしょう。
隣のHさんの表情をご覧ください。
この世のものとは思えない食事のメニューだったのかおぞましい表情をしています。
きっと軽く漏らしていると思います。

接待サバゲ
そういえばHさんと「ちゃんとゲームした」のは初めてでした。



接待サバゲ
名づけるなら「ザ・シュール」。
ニヤニヤしながら写真を撮られるODAさんと
無表情で写真を撮るとりあたま。

非常にシュールです。

接待サバゲ
輩が大集合したレンジ。
残念ながら左に隣のフィールドを貸し切っていた初心者らしき方々がいて、
一生懸命にターゲットを撃って当てようとしていたんですが、
こちら側の発射音とガヤがうるさすぎて、的に当たっているかどうかもわからなかったと思います。

接待サバゲ
ペリカンの墓場。
KFCは10人くらいだったと思うが、ペリカン率高し。
手前のバカみたいなペリカンはミスターのです。


接待サバゲ
まぁ、やる気なく書くとこんな感じですよ。
なんか色々ごめん。


この日の教訓:雨の日にゲームするとバッテリーが死ぬぜ!




同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
バトルシティナイト 02
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
 デザートユニオンにいってきた。 (2012-09-17 11:36)
Posted by UNIFORM01 at 21:21│Comments(0)派兵記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。