2010年02月15日

プロジェクト ガーミン

プロジェクト ガーミン

最近小物熱が強い我が小隊ですが、
こんなものが欲しい人が増えてきました。

個人用GPS ガーミン。


売価で16000円くらいですか。

まぁ、手が届かない額ではないんですが、
ちょっと小物にしては高いですよね。

という事で



「作る事にしました」

U-19 コージさんと U-17 ODAさん そして俺の合作で行きます。

コージさんが既に図面を引いているので、材料が入り次第ガワが加工されてきます。

俺の担当は表面のステッカー。

ポーチに入れてしまえば多少雑でもイケると思うんだが、
出来れば、そのままでも多少見られるガワを作りたい。

そんな欲求を元に作り始める俺です。

という事で、まずは資料集めを始めたんですが・・・・


液晶に表示される内容が多彩なので、どの画面を表示するか、が悩むところですね。

進捗があり次第、また報告しますw

コスト的にはなかなかお安く作れるみたいですw

ポーチの方が高いんだろうなw




同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが
北部同盟始めました
次世代AKリアルカウントの課題
色眼鏡選び
デコクロ
ACOGが届いたが
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが (2010-09-29 11:27)
 北部同盟始めました (2010-09-06 13:47)
 次世代AKリアルカウントの課題 (2010-09-01 13:51)
 色眼鏡選び (2010-06-17 14:25)
 デコクロ (2009-08-10 14:38)
 ACOGが届いたが (2009-07-09 18:05)
Posted by UNIFORM01 at 11:11│Comments(3)Equipment
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりですw
本物をカラーコピーしようとしているアホが通りますよw

もし完成したら売ってください。笑
Posted by * y a s u * at 2010年02月15日 14:18
yasuさん
 お久しぶりですw
 いや、ぶっちゃけカラーコピーでもそれなりになる気がしてるんですけどねw
 
 販売に値する物が完成したらお知らせしますねw
 
 残念なブログ記事にならなきゃ良いんですがw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2010年02月15日 14:29
「安価」に期待しますw
Posted by ぱんつまん。 at 2010年02月16日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。