2009年05月25日

カマーバンド

カマーバンド
真ん中のヤツの服のサイズおかしくね?
(肩のアレがデカく見えるだけです)
と、後ろの乳首野郎が気になる俺です。

ところで、いつも愛用しているDBTのプレートキャリア。
いつもは背中装備主体で、プレキャリの上からチェストリグつけてますが、
最近ちょっと重装したくなった、季節感無しな俺の欲望を満たすために、
武器庫の中をまさぐってみました。

ら、出てきました。

カマーバンド
カマーバンドちゃんです。

前オーナーのODAさんからプレキャリを譲り受けた際に、
肩パットとカマバンもついてきたんだった。

が、色違い。

カマーバンド
それにしてもウェビングの隙間が少ないし固いですねコレ。
痛い痛い。

カマーバンド
そして背中のコレなんですか。
邪魔で背中にポーチがつけられません。
ので、Dリングにまとわりついている紐を横でクリッとしてダクトで巻いておきました。
さほど意味を感じませんが何なんでしょうコレ。


カマーバンド
で、まぁ、色も違うし天気も良いしって事で、
自宅のスプレーブース(笑)にポーチともども並べてやりました。

カマーバンド
先日百均ショップに行った際に見つけた、百均仕様のスプレーをつかって
ガッツリと汚し塗装を・・・・

カマーバンド
元のプレキャリは黒、カマバンはコヨーテなので色見を揃えるのに、
黒くしたり白くしたり、茶色くしたりを繰り返し、色を揃えていきます。
臭いです。

カマーバンド
ポーチもそれに合わせてプシューして色を合わせてみたり、結局いらねぇヤとなってみたり。

カマーバンド
で、乾燥を終えたものをくみ上げてみました。

基本的に次のゲームはハンドガン主体の予定なので、
アサルトライフル用のポーチはすべて外します。
っていうか、持ってません。

チェストを上から付ける用に普段は腹周りには何もつけないんだが、
今回は単体使用を想定しているので、あり合わせでゴテゴテと盛ってみました。


カマーバンド

後ろ。
フレックスカフ多すぎ。


でも不思議なもので、装備が重装になると、なんか強くなった気がします。
ゴテゴテついていると嬉しくなります。
そしてもっとゴテゴテつけたくなります。


けど、実際ゲームで使うとうんざりすると思います。
なんでこんなもんついてるんだ、と。

いや、そもそもなんでこんなものを使おうと思ったんだ、と。

ということで、パージした時用に腰ベルトも持って行こうと思います。

あと、いろいろ見て分かったんですが、このDBTのプレキャリ、
結構皆さん前後をあえて逆にして使うんですね。

前後を逆にすると横のファステの差し込み感が落ち着くとか、
ベルクロ前にいらねぇよとかいろいろ意見があるみたいです。

まぁ・・・・案外俺正しい向きで使ってて気に行ってますがw





同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが
北部同盟始めました
次世代AKリアルカウントの課題
色眼鏡選び
プロジェクト ガーミン
デコクロ
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが (2010-09-29 11:27)
 北部同盟始めました (2010-09-06 13:47)
 次世代AKリアルカウントの課題 (2010-09-01 13:51)
 色眼鏡選び (2010-06-17 14:25)
 プロジェクト ガーミン (2010-02-15 11:11)
 デコクロ (2009-08-10 14:38)
Posted by UNIFORM01 at 11:08│Comments(4)Equipment
この記事へのコメント
一枚目の画像見て吹きましたww
見猿、聞か猿、言わ猿、乳首見せ(ざる)猿?ww



重装備の世界にようこそヨーコ!!w夏に重装備は軽く死ねますww
Posted by レンジャー at 2009年05月25日 11:17
レンジャー君
 まぁ、まだ軽い方だよね、コレでもw

 死んじゃうだろうな夏w
 
 乳首見せ猿。
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年05月25日 12:22
俺はここまで塗れなかったなぁ・・・

流石ですw

俺のチェストリグもどんどん重装化してきましたw

尻見せ猿w
Posted by ODA at 2009年05月25日 14:58
ODAさん
 高価なものですからね~
 最初は勇気が要りましたが、最近慣れたのか麻痺したのか、
 全く躊躇いというものが無くなりましたw
 むしろ、塗ってない装備見ると、塗りたくなりますw
 ODAさんのとかw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年05月25日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。