2009年06月14日

CA870

CA870
休日ですが珍しく更新してみます。

べ、べ、別に暇な訳じゃないんだからね・・・俺です。

我が家の武器庫で異色の存在感を放っているのがこちら、CA870です。

ヒゲ工房にてフルカスタム、フル塗装が施された逸品です。

CA870
納品自体が既に数年前なので、だいぶアチコチ塗装は痛みがありますが、
これぞ戦場の記憶。
戦いの中で付いた傷でしょう。
こういう自然にしか付かない傷、僕は大好きですね。
意図的にこういう感じに加工する事は出来ません。

CA870
その当時、タイガー迷彩が大好きだったので、それに合うように塗装してもらいましたが、
はっきり言って、ブッシュの中にこの銃置き忘れたら、多分見つけられないんじゃないですかね。

CA870
ちなみに、その当時、まだチャージャーなるバリエーションは存在しなかったので
原型はソウドオフです。
ヤフオクで買ってみたものの、なんだかヘタレた銃だった事が始まりですね。

CA870
まぁ~なんだか今となっては懐かしい感じですね。
真夏に使って、給弾ベロがグソグソに壊れてしまったり、トラブルが多かったですね。

CA870

久しぶりに使ってあげないとなぁ・・・


パチホロでも乗っけてあげたら、雰囲気変わって良いかもしれんね。





同じカテゴリー(Shotgun)の記事画像
ラッパ仕様
The Devil Dog
サイガ
新型配備
同じカテゴリー(Shotgun)の記事
 ラッパ仕様 (2009-07-10 13:28)
 The Devil Dog (2009-06-15 15:10)
 サイガ (2009-04-01 11:37)
 新型配備 (2009-03-31 23:28)
Posted by UNIFORM01 at 17:39│Comments(4)Shotgun
この記事へのトラックバック
起床→朝飯(パン)→木工→料理(昼)→木工→料理(晩)→PC業務→カスタム→就寝という日々が続いてます。世間は年末のお休みに入りつつあるようですが、皆様如何お過ごしでしょう...
ゲロスペ2.0への道:その1【戦民思想】at 2009年12月29日 14:41
この記事へのコメント
やべぇおいらこれ実物で見たことないかも(;・∀・)
Posted by マロ at 2009年06月14日 21:19
マロさん
 そうですねw
 一緒にゲームするようになってからは、あまり投入してなかった獲物ですからねw
 軍曹製品だけあって、もはや美術品の域に達してます。
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月15日 10:40
出たー!人間メカボックス仕様!

CAいいよCA
オーバーホールも承りまっせwww
Posted by wildeywildey at 2009年06月15日 23:26
戦車
 そうだな~今度相談させてくださいw
 予備役にしておくには勿体ない存在なのでw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月16日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。