2009年07月10日

ラッパ仕様

ラッパ仕様
まぁリクエストもありましたし、完成形という事で。

錆まくっていたラッパハイダーも一応塗装しておきましたが
インナーバレルが少し長いのでラッパの中央付近にバレル先端があります。
発射音は「カペッ」。

問題のACOGのマウントですが、こんな感じです。

ラッパ仕様

ラッパ仕様

まぁ実際はこれくらい後ろにした方がちょうどいいんですが、
耐久性と実際に構えた時の折衷案で、最終的にはもう少し前の方についてます。





同じカテゴリー(Shotgun)の記事画像
The Devil Dog
CA870
サイガ
新型配備
同じカテゴリー(Shotgun)の記事
 The Devil Dog (2009-06-15 15:10)
 CA870 (2009-06-14 17:39)
 サイガ (2009-04-01 11:37)
 新型配備 (2009-03-31 23:28)
Posted by UNIFORM01 at 13:28│Comments(3)Shotgun
この記事へのコメント
画像ありがとうございましたm(__)m

ちと思ったのは、CQBマウントまで綺麗に塗れているので「前後を逆にする」なんてどうですかね!?

手持ちのソードオフで試したら装着可能でした!ただ、シェル穴とか気にしなければですが(^_^;)

いかがでしょう?
Posted by 通りすがり☆ at 2009年07月10日 18:59
えっと~未来銃?(;・∀・)
Posted by マロ at 2009年07月11日 16:38
通りすがり☆さん
 ま~模様的に微妙になってしまうのと、とりあえず今のままで使用に問題はないので、
 この感じで運用してみますねw
 

マロさん
 ちょっとSFっぽくなりましたねw
 なんか違和感ありながらも、妙に良い感じなんですw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年07月12日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。