2009年07月07日

軍拡してみました

軍拡してみました

今日は誕生日です。
俺またひとつオッサンの階段を上りました。

ちょっと久し振りにですね、原点回帰ということで、
武器庫の中で眠っていたCA870を現役復帰させようともくろんでおります。

が、少しロートル感もあるので、変態装備マニアとしては、
なんとなくソレっぽい感じに再改修をしてみたいなと思いまして
実装するオプティクス類を刷新する事にしました。

で、画像のパチACOGを購入した訳です。

軍拡してみました
最初はパチホロサイト+ブースターにしようかと思ったんですが、
それも重くなりすぎるので、せっかくの軽装仕様を台無しにする訳にもいかないし・・・・

のでACOG。
当然パチです。本物なんか買えません。

でも最近のは凄いですね。
刻印とかしっかり入ってるし。
集光チューブはダミーですが、やはり海兵好きとしては31タイプをチョイスしたいところ。

軍拡してみました
これでお値段12800円です。


軍拡してみました
ちなみに現役復帰される子はこの子です。

ちょっと爆音仕様にしたいので、中身を変えたいところですが、
当面はこれにACOG乗せて、火豚ハイダーでも被せてペコーンって音でも出してみます。

うまくいけば7/19に実戦再投入予定。



タグ :ACOGCA870

同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが
北部同盟始めました
次世代AKリアルカウントの課題
色眼鏡選び
プロジェクト ガーミン
デコクロ
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 まぁ、ご無沙汰しちゃってるわけですが (2010-09-29 11:27)
 北部同盟始めました (2010-09-06 13:47)
 次世代AKリアルカウントの課題 (2010-09-01 13:51)
 色眼鏡選び (2010-06-17 14:25)
 プロジェクト ガーミン (2010-02-15 11:11)
 デコクロ (2009-08-10 14:38)
Posted by UNIFORM01 at 13:10│Comments(2)Equipment
この記事へのコメント
ぱちでも12800円するのか・・・Orz
Posted by マロ at 2009年07月07日 21:55
マロさん
 等倍のダットサイトだと、お安い値段もありますが、
 4倍スコープになると一万超えちゃいますね。

 まぁ・・・光学機器を使いこなせるのか不明ですがw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年07月08日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。