2010年08月18日

暑くてしんじゃう

暑くてしんじゃう

毎日暑いですね。
熱中症には気をつけましょう。

今月28日にBCUでゲームなんですが、こんな天気で大丈夫なのかと心配ですw


さて、勢いだけは良かった海兵DEVが、ブログを更新しなくなって、およそ1ヵ月です。

罰として、下の毛を逆モヒカンに剃ってやろうかと企んでおります。
上の毛は存在しないので。

それか背毛をアーティスティックに剃って、「肉汁」って書いてやります。


そういえば、突然思い立ってRRVを買いました。

RRVと言えばEagleでしょうけど、
天邪鬼な俺はTAGのを買いました。
たぶんRRVとは呼ばないんだけど。

買った後に気付いたのが、SAPIを入れるポケットが無いでやんの。

悲しすぎるので、到着したら、俺の手縫いでSAPIを「挿入」する「穴」を
作ってやろうと思います。
ダミープレートくらいならどうにかなるでしょう。

まぁ、しかしながら、ポーチが色とりどりになってしまうのが悲しいなぁw

逆に、現地の貧乏オペレーターっぽくていいだろ、という脳内解釈で完結させる事とします。

ブログをご覧の皆さんも熱中症と食べ過ぎにはご注意ください。
という気遣いで締めくくってみます。



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 10:25│Comments(0)ポンプ小隊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。