2011年11月21日

輩祭、受付終了

輩祭、受付終了
さて、予告通り、輩祭のエントリー受付の方は終了致しました。

まぁ、揃いも揃って、オバカさんが一杯居たもので
定員一杯50名様のエントリーを頂きまして、誠にありがとうございます。

今日現在の天気予報では、当日は大丈夫そうな雰囲気ですので、
クソ野郎のクソサバゲを存分にお楽しみ頂ければと思っております。

いくつか趣向を凝らしたゲームを、と思ってましたが、
予想外、というか、50名も集まっちゃったので、
割と普通のゲームになると思います。

が、せっかくクソ野郎が大量に集まるので、
クソの交換とか、交流とか、自由にして頂いて、
クソ漏らすくらいに楽しい時間を過ごして頂ければと思います。


ちなみに、

集合は8:00
開会式~第一ゲーム開始を9:00想定です。

ちょっと早いスタートですが、最近暗くなるのも早いですし、
出来るだけ一杯ゲームしたいなと思ってるので、頑張って早起きして集合してください。

明日、予算限度一杯まで、クソエロい賞品を購入しに行ってきます。

持って帰るのが罰ゲームのような賞品をお楽しみに。

ああ、今日クソが多いのは、今俺がウンコしたいからです。

モノがモノだけに水に流して!

全然うまい事言えなかった!

アディオス!



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
欲望の秋
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
 しばらく (2011-03-22 17:32)
Posted by UNIFORM01 at 21:23│Comments(0)ポンプ小隊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。