2011年11月14日

輩祭、もうすぐ受付終了

輩祭、もうすぐ受付終了
まぁ、なんだかんだで好評を頂きながらお申込み頂いておりますが、
そろそろ輩祭、エントリー受付終了しますよ~
11/18で締切ます。

一応枠の余裕はありますので、
参加希望の諸兄はご連絡を頂ければと思います。
輩祭、もうすぐ受付終了
どうでもいい話ですが、我が小隊の主催のゲーム/イベントは直前で人数が倍くらいになるのもザラなので
お早めにどうぞ。

最近ANAコマンドの画像を漁ったりしていますが、
ANAだけでも色々居てマジ訳わかんないなコイツラ。

もう妄想装備でいいんじゃないかと、いつもの妥協をしている俺がいます。

あ、仕事すごく忙しいんで、祭のネタ、全然仕込めてません・・・



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
欲望の秋
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
 しばらく (2011-03-22 17:32)
Posted by UNIFORM01 at 17:55│Comments(0)ポンプ小隊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。