2010年08月23日

装備一考

装備一考
「俺たちを海兵装備に引き込んだ隊長自身が既に海兵でない」

と、昨日も文句を言われた俺です。


いいじゃん。

昨日は、海兵DEVが我が家に遊びに来ました。

まぁ、遠路はるばるやってきました感を毎回出すんですが、
いつもこっち側の人間はサバゲやるのに、同じ位の道のりを、朝早く集合して行くんだっつの、
と、こんこんと説教です。

家からフィールドまで30分で来れる奴が、遅れて登場とかあり得ないぞ、DEV。


まぁ、いつもならワサッと小隊メンバーが集まるんですが、
海兵DEVの人徳の無さと、皆の都合が相まって、全く人が集まらなかった昨日。

しかも俺はなんだか終始眠いしw

でも、まぁ楽しく過ごしました。

海兵DEVが俺のVOLKのチェストリグを狙っています。
別に売る気はなかったんですが、「いくらですか?」と聞くので、渋々値段をつけてみたら
「考えます」と不満げに帰って行きました。

しかも自分サイズにチェストリグの長さを変えやがったので、別物みたいなリグになりました。
※ちゃんと元のサイズ風に戻して帰りましたけど。

まぁ、売れたらグロックカービン買うかなと思ったのに、売れなかったのでグロックカービンは買えません。


で、まぁ、タイトルの話題に話を戻そうと思ったんですが、
大して考えもせずに書き始めたんで、完全にハードランディングしますけど、


こんな風な
装備一考



こんな風な
装備一考


ところで落ち着けばいいんじゃないかな。

民兵って言うと、なんだか尻の座りが悪いんで、

「CIA 現地オペレーター風」

とか語っておけば、

ゲリラみたいな格好していても、
それに近代装備が混じっていても、

「ほら、俺CIAだからさ」

なんて、言って煙に巻けそうだし。






という、わざわざのイイワケ。




同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 14:38│Comments(3)ポンプ小隊
この記事へのコメント
最近ホントつまらんブログばかりだ・・・
Posted by グロ at 2010年08月23日 15:07
グロさん
 そうね~、こんなつまらないブログ見てコメントくれてありがとう。
Posted by U-01 ゲロ at 2010年08月23日 16:40
一個目のフィギュアみたいな装備ならオレがすでに・・・
そうか、CIA現地オペレーターと言い訳すれば良かったのか。
Posted by ミニたん at 2010年08月24日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。