2009年05月28日

HAWX

HAWX

今日はPS3版のHAWXの発売日ですね。
なぜXBOX360版からこんなに遅れて発売なのか理解できませんけど、
待望の現代エアコンバットゲームって事で購入しようと思ってます。

HAWX

個人的に、「戦闘機」で真っ先にイメージする機体と言えば、F-14トムキャットです。
AとかDとかいろいろあると思いますが総称の意味でF-14です。
というのも、鮮烈に記憶に残っているのが映画「TOPGUN」です。
トム・クルーズ格好いいなぁと思ったのもこの映画。



DANGER ZONE


この曲が掛かるとちょっとテンションあがりませんか?


はぁ~ぃうぇ~ぃ~とぅ~ざぁ~でぇぃんじゃぞぉ~ん!


今日は早く家に帰りたいと思います。

HAWX
http://www.ubisoft.co.jp/hawx/index.html


P.S.先日の空母への着艦は、無線が壊れていたみたいで応答がありませんでした(涙)



同じカテゴリー(物欲)の記事画像
暑さvs重装備
AK-74MN
AK
これ欲しい
どこにいく俺
選定:サイドアーム
同じカテゴリー(物欲)の記事
 暑さvs重装備 (2009-06-30 13:06)
 AK-74MN (2009-06-26 18:42)
 AK (2009-06-26 10:39)
 これ欲しい (2009-06-25 14:50)
 どこにいく俺 (2009-05-08 19:05)
 選定:サイドアーム (2009-04-13 11:34)
Posted by UNIFORM01 at 10:34│Comments(5)物欲
この記事へのコメント
WarBirdsのB17で背面飛行して橋を潜ったのも良い思い出だ。
Posted by wildeywildey at 2009年05月28日 21:16
>P.S.先日の空母への着艦は、無線が壊れていたみたいで応答がありませんでした(涙)
( ^∀^)ゲラッゲラ
Posted by マロ at 2009年05月28日 21:30
この歌って たいした歌じゃないのに 名曲って感じですよね

航空自衛隊のデモフライトでもこの音楽かかるし

聴くと 血肉騒ぐ なんか...

ドッグファイト!!
Posted by ピロシ at 2009年05月29日 03:25
昨晩、急遽徹夜仕事が入ったので、まだ受け取れてないっす・・・

今日は帰ってやりたいなあ・・・^^;
Posted by U-06 バロッソ at 2009年05月30日 08:55
戦車
 プロペラ機のゲームか。基本はやはりプロペラだな。

マロさん
 残念ですw

ピロシ君
 トップガンの映画とペアだからテンション上がるんだろうねw
 歌自体は大した歌じゃないよねw

バル君
 空で待ってるよw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年05月30日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。