2009年06月25日

これ欲しい

これ欲しい
久しぶりの物欲日記です。

ちょっと欲しいものができました。


コレ。
UltiMAK オプティクスマウント

AKのガスチューブのところをマウントにするパーツですね。

AMD-65にね、これつけたら激渋だろうよ、と。

でもね~

でもね~



予算的なところはまず一旦保留としても。




組み付けるの面倒臭そうだなぁ~という、どうしようもない面倒臭がりな俺と。




頑張って組み込んだ上で・・・・・


何載せんのよ、という問題が残る。


光学機器が苦手な俺がw




やっぱさ~漢は黙ってアイアンサイトだろうよ!



なんちゃってw


タグ :AMD-65UltiMAK

同じカテゴリー(物欲)の記事画像
暑さvs重装備
AK-74MN
AK
HAWX
どこにいく俺
選定:サイドアーム
同じカテゴリー(物欲)の記事
 暑さvs重装備 (2009-06-30 13:06)
 AK-74MN (2009-06-26 18:42)
 AK (2009-06-26 10:39)
 HAWX (2009-05-28 10:34)
 どこにいく俺 (2009-05-08 19:05)
 選定:サイドアーム (2009-04-13 11:34)
Posted by UNIFORM01 at 14:50│Comments(7)物欲
この記事へのコメント
絶対光学サイトは付けない気がする。

付けてもすぐに外してしまうよね(笑)

でもレールカッコイイから付けても良いじゃないか?
Posted by ODA at 2009年06月25日 15:13
以前AIMSにこれの本物着けてましたw装着は比較的簡単ですよw
僕は物本ホロサイト乗っけてましたがODAコスタ先生の着けてるマイクロドットもいいっすよねw
Posted by レンジャー at 2009年06月25日 15:25
ODAさん
 レイルだけでも格好いいんですけどねw
 なんかパチホロでも載せたいなぁと思うんだけど・・・・・

 載せないだろうなぁ・・w

レンジャー君
 前だけ外してつけられるのかなぁ?
 あのT1もよさそうだね。
 AKに載せるなら極力ローマウントじゃないとだめだしねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月25日 17:39
見た目、激重そうなんですが(;・∀・)
Posted by マロ at 2009年06月25日 19:36
はい、これは基本的には本物で言う所のガスパイプを交換して使うタイプなので簡単に交換出来ますよwもし解らなかったら連絡くださいw
Posted by レンジャー at 2009年06月25日 20:50
つか なんでそんなにブログ書く時間が有るのさ
Posted by ピロシ at 2009年06月26日 04:38
マロさん
 どうなんでしょ?多少は重いと思いますが
 既にAMDが激重なので気になりませんw

レンジャー君
 ん~
 前を外すだけでいけるなら簡単だろうねw

ピロシ君
 ブログを書くのなんて、数分だよw
 ネタは日頃探してないとダメだけどw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年06月26日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。