2009年06月02日

DOSUKEVE

DOSUKEVE
なんとなく思い立ってTシャツ作ることにしました。

ノベ◎ケの完パクリですが。

当初DOSUKEBEという綴りだったのですが、さすがにそれは恥ずかしいだろうということで、
DOSUKEVEに綴りを変えました。(あんまし変わってねぇか)

タクティカルな皆さんの銃口でけたたましい音を立てる火豚ハイダーですが、
僕の背中では普通の色の豚に様変わり。

しかもドスケベとDO SUKEBE(スケベしろ)のダブルミーニングでエロい豚の象徴に。

Tシャツ代含みで、業者にプリントさせても3000円ですから、
まぁ、そんなに高くはないかな、って感じですかね。

今日はそんな感じでスタート。



同じカテゴリー(Items)の記事画像
フェイクIDカード
パッチ
ポケット付きTシャツ
ショットシェルホルダー
PUMP TACTICAL GEAR
同じカテゴリー(Items)の記事
 フェイクIDカード (2009-06-12 10:39)
 パッチ (2009-06-04 20:27)
 ポケット付きTシャツ (2009-05-22 12:56)
 ショットシェルホルダー (2009-01-19 18:39)
 PUMP TACTICAL GEAR (2009-01-08 11:25)
Posted by UNIFORM01 at 09:56│Comments(0)Items
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。