2009年06月04日

パッチ

パッチ

さっきの海兵オヤジのアドミンについてたパッチ、
すぐ作れそうだったんで作ってみた。

や、画像だけね。

アメリカはイラクの為に頑張ってるぜ、的な意味合いなんですかね。

正直海兵隊は好きですが、イラクの惨状見ると微妙な気持ちにさせられますね。
結構検索してるとエグい画像にヒットしたりしますし。



そんな訳で一発なごむ画像でも、と思って用意してみました。

パッチ

恒例のアテレコシリーズですけどね。

全く意味は御座いません。

もう仕事がしっちゃかめっちゃかなんで、ヤケクソになって帰ろうと思います。

今日も一日お疲れ様でした。





同じカテゴリー(Items)の記事画像
フェイクIDカード
DOSUKEVE
ポケット付きTシャツ
ショットシェルホルダー
PUMP TACTICAL GEAR
同じカテゴリー(Items)の記事
 フェイクIDカード (2009-06-12 10:39)
 DOSUKEVE (2009-06-02 09:56)
 ポケット付きTシャツ (2009-05-22 12:56)
 ショットシェルホルダー (2009-01-19 18:39)
 PUMP TACTICAL GEAR (2009-01-08 11:25)
Posted by UNIFORM01 at 20:27│Comments(2)Items
この記事へのコメント
お疲れ様です、大空で待っていますよ
Posted by ODA at 2009年06月04日 21:49
( ^∀^)ゲラッゲラ

またなんてアテレコをw
Posted by マロ at 2009年06月05日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。