2009年06月12日

フェイクIDカード

フェイクIDカード
最近突然発注貰って久しぶりにIDカード作りました。

IDカードってなんか良いのあんまり無くないですか?

まぁ、基本的に雰囲気だけのものなので、
なんとなくそれっぽい感じになってれば良いと思うんですね。

で、本物のIDも見たことありますが、案外さっぱりしてて、「あ、こんなもんなの?」って感じでした。

フェイクIDカード
一応、横バージョンと縦バージョンであります。
書かれている内容は同じで配置が違うだけですね。


ご発注頂いたお客様は、SEALsバージョンを希望だったので
フェイクIDカード
僕が敬愛してやまない某兄貴に贈呈したバージョンで作りました。

海軍の知識が薄いので、これで良いのかわかりませんが、
まぁ、雰囲気ですから、雰囲気。


フェイクIDカード
最近あまり聞かなくなったBlackWater社バージョンもありますが・・・


それと、ご注文の際に、「チームオリジナルのIDカードは作れますか?」と聞かれましたが、
デザインの案やチームロゴのデータなどがあれば、一応作れます。


こんなものでも欲しい方がいらっしゃれば、メッセージか、

コチラからご注文ください。

珍しく宣伝めいたエントリーでしたw




同じカテゴリー(Items)の記事画像
パッチ
DOSUKEVE
ポケット付きTシャツ
ショットシェルホルダー
PUMP TACTICAL GEAR
同じカテゴリー(Items)の記事
 パッチ (2009-06-04 20:27)
 DOSUKEVE (2009-06-02 09:56)
 ポケット付きTシャツ (2009-05-22 12:56)
 ショットシェルホルダー (2009-01-19 18:39)
 PUMP TACTICAL GEAR (2009-01-08 11:25)
Posted by UNIFORM01 at 10:39│Comments(2)Items
この記事へのコメント
前々から欲しいと思ってたりw
Posted by wildeywildey at 2009年06月13日 19:43
戦車
 変な所属の仕様はカンベンしてくれよ?w
Posted by U-01 ゲロ at 2009年06月14日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。