2009年06月03日

海兵DEV

海兵DEV
もう一般受けするミリネタが尽きましたんで、
我が小隊、困った時に登場するのはこちら、海兵デヴでございます。

最近では大陸のガスブロM4を購入し、ウホウホ言っているとの情報が
入ってきております。

さて、この海兵デヴ。
いったい何者なんだ、と多数のお問い合わせを頂いておりますが、
我が小隊の極秘機密事項に御座いますので、詳細なご説明はご容赦ください。




嘘です。


米国海兵隊を愛する我がポンプ小隊の中で、
双頭を為す精鋭のコス野郎でございます。

海兵DEV
見てくれは恐面ですが、喋り出すと止まらないストロベリートークな一面を持ち、

かつ、生粋の一人っ子性格の為、テンションの上がり下がりが激しい男です。

海兵隊の中でもフォースリーコンを愛してやまない彼は、
バッチリとフォースリーコンコスでフィールドに登場しますが、
僕から見ると、ロースベーコンみたいな感じです。

嘘です。
ちゃんとキマってます。
海兵隊にもこのサイズのデヴはゴロゴロいると思いますし。


海兵DEV

僕もロースベーコンの仲間入りをしたいのですが、
何しろ装備が重い、暑いのが大嫌いなので仲間入りできません。


こんな彼ですが、2年前に初めて会った時は、完全なる自衛隊装備だったんですけどね。
今でも自衛隊は愛しているらしいです。


まぁ、そんな感じで、まったくとりとめのない話題でございましたが、
これからも海兵デヴとポンプ小隊をよろしくお願い致します。
海兵DEV



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 18:41│Comments(4)ポンプ小隊
この記事へのコメント
ラヴリーw
Posted by ぱんつまん。 at 2009年06月03日 19:12
>ロースベーコン
ギャハハハ(≧▽≦)
Posted by マロ at 2009年06月03日 20:07
つ・遂にタグに海兵デヴの文字が・・・ww


これからもコスにトークに頑張ります!


自衛隊装備もネww
Posted by レンジャー at 2009年06月03日 22:35
マロさん
 我ながらナイスなネーミングと今感動していますw

海兵DEV
 だんだんと浸透させていこう、世の中にw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年06月04日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。