2009年06月09日

ゲーム準備

ゲーム準備
さて、次のゲームまで、そろそろ残り10日って事で、
自然とテンションも上がってきますんだよ、この野郎、俺です。

で、ちなみに俺ですけど・・・・・
完全なるハンドガン装備を主体に・・・と考えているにも関わらず、
装備だけは、いつにもまして・・・

いや、


超重装です。

近いうち、装備もアップしますけどね。

まぁ、そんな中で、正しい重装備を学ぶ為に、またミリフォト見てたんですけど、
一枚目の画像みたいに、装備の上からたすき掛けでバック持つのも、なかなか渋いですね。

っていうか、CIRASの上にキャメル背負って、肩掛けバッグって、重装すぎるだろ・・・
と思ったら、CIRASにファニーバッグみたいなのもぶら下げてますね。

何入れてるんでしょう。

ゲーム準備
あと、こいつ。
キャメルの背負い方がちょっとイカしますね。
背負ってるのではなく、CIRASの方バンドのところにキャメルバッグを通してるんですね。
と言うかIFAKポーチって、どのマリンコ見てもこれくらいパンパンですが、何入ってんですかね。
普通にFirstAidポーチの中身だけ入れただけじゃこんなにパンパンにならないと思うんだけど。

あと、M4のストックの肩付けの位置が気になります。
今の構え方って、もっと下の方にストックを入れ込むと思いますが、
割と上目に構えてますね。
薬莢飛んでるんで発砲してるんでしょうけど、ブレてないから良いのかな。

ゲーム準備
同じヤツの別画像です。

ちょい、ちょい、ちょい、ちょい!

ストック縮めっぱなしですか!

ゲーム準備

っていうか、リアサイトに顔近すぎる気がしますが、
これリコイルで顔打ったりしないんですかね。
電動ガンなら大丈夫でしょうけど、そんなにリアサイト覗き込む必要があるのかよ、と
突っ込みたい俺です。

装備しているグリップは、例のバイポッドになるグリップですね。
付け位置は海兵隊仕様のマガジンハウジングにやたら近いヘンテコ位置。

格好良いんだか、悪いんだかよくわかりません。



同じカテゴリー(GamePlan)の記事画像
Assassin
ゲームプラン
割れるターゲット
6/20のゲーム【新ネタ】
マニヤック
新ゲームネタを考えてみた
同じカテゴリー(GamePlan)の記事
 Assassin (2009-06-19 10:44)
 ゲームプラン (2009-06-18 10:54)
 割れるターゲット (2009-06-09 10:38)
 6/20のゲーム【新ネタ】 (2009-06-03 11:24)
 マニヤック (2009-05-26 15:18)
 新ゲームネタを考えてみた (2009-05-20 13:11)
Posted by UNIFORM01 at 18:10│Comments(5)GamePlan
この記事へのコメント
これだったらグリップ要らないような気がするんですが。
Posted by wildeywildey at 2009年06月09日 18:45
戦車
 おそらく俺的解釈では、旧来からマガジンハウジング付近を保持する持ち方が主流で
 それから大差なくグリップを使う位置、がこの位置なんじゃないかと。
 ちなみに俺も割りと手前にグリップつけるのが好き。
 その方が脇が締まって持ちやすいんだよね。
Posted by U-01 ゲロ at 2009年06月09日 20:47
スコープでも覗いてるようだ(゚Д゚;)
Posted by マロ at 2009年06月10日 07:49
ああ、ガキの頃トモダチか借りたマルコシのSSオートマグを、
ちょうどこんなカンジで撃ったら、ブローバックしたボルトがほほ骨直撃して涙目になったのを思い出した。
Posted by ぱんつまん。 at 2009年06月10日 15:06
マロさん
 不思議なフォームですよね・・
 アイアンサイトなのに・・・

ぱんつまん
 僕も、友人がWAのガバを購入し、喜んでいたらスライドで鼻を痛打して鼻血を出し、
 それを見て笑っていた友人の妻が、同じくスライドで鼻を痛打して鼻血を出した事を
 思い出しましたw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年06月11日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。