2013年05月07日

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
や~やっと書くよブログ。
え?書くの遅い?
うるせぇ糞野郎!
おまえらは右手にティンコを握りしめ、左手でキーボードのF5キーを連打しながら、
ブログのトップ画面を凝視してればいいんだよ!


ま、出だしから悪態ついてみました。どうも俺です。

GWのど真ん中、5/3に潮来にあるRiseSecretCampが3周年という事でお祝いに行ってきました。
まぁ、なんていうかね・・・
最初から言っておきますけど、僕はほぼゲームしませんでしたよ。
ほとんどカメラマンしてました。

それにしても良い天気でしたね。
だいたいライズに行くときは風が強くて糞寒いという印象ですが、さすがにGWともなると快晴。
そして快晴です。あえて二回言いました。


こんな感じでダラダラ文章書いていくんだろ?と思ったろ?

今日は書かないね。
ああ、書かないさ!

写真がいっぱいあるんだよ。400枚以上!
気を持たせつつ、小出しにブログ書く事はしないんで文字は省略さ!

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
え~と俺。
久しぶりにカミース引っ張りだしてみた。
ヘッドセットに頭カメラ装備したが、ヘッドセットが壊れてて、ただの耳栓になってすぐ外した。


RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
ODAさん
この日もガチガチのコスですね。
いろいろ持ってくるんですが、最近途中でお着替えしなくなりましたね。
よほどセットアップがキマっているのか、面倒なのか、わかりません。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
m0riさん
最近参加頻度が本当に高いm0riさん。
パチTACO装備で腰回りが強化されました。
ただ、本人が細身なんでなんだかしっくりきていません。
m0riさんに似合う装備を探したくなりました。
カミースなんかいいんじゃないかな(適当)

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
M&Fからとりあたま+KAZUさん
もうとりあたまには敬称はつきません。
でも、仲良しなので、朝から熱烈にHUGしました。
一方のKAZUさんは3連続サバゲ、しかも前日もライズ。
もはや、そのジャンキーっぷりはイケメンの顔面に似合わずド変態です。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
M&F ハスキーさん
たぶんこの呼び名であってる。
前回FBIだった人。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
M&F メタボくん
最近話す機会増えたんだけど、だいぶ「新人類」な感じだね。
たぶん、もう少し仲良くなったら、本当にグーでパンチすると思う。
M&Fのマスコット的な位置なのに納得した一日だった。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
M&F はたはたさん
ジェントリーな風貌と裏腹にドシモな会話のセンスが俺は大好きです。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
M&Fの・・・・え~と・・
白のアンダーアーマーでB地区透けさせてるガチホモの・・・w
傘野郎さんですかね・・・

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
アラさん
朝からキメキメのアラさん
残念会ではなんとか遠くに座らせることに成功したが、
まさかテーブルの端から端をブチ抜く勢いで狙撃してきやがった。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
あんちゃん
終始楽しそうにしていたが、残念会で水を得た魚のように。
運転しない弟は残念会でビールを飲まされていたが、
確実にノンアルコールのあんちゃんの方が酔っていた。雰囲気にw


RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
オークリー侍
この日はどちらかと言うと俺よりも、ODAさん狙いだった侍。
残念会ではODAさんと二人、テーブルを離れて話し込んでました。
あれが合コンだったら、確実にODAさんはお持ち帰りされたと思う。


RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
テラさん
なぜか、ライズでしか合わないテラさん。
いつも俺を見つけて声をかけてくれてありがとうございます。
すごく気さくな方で、大好きなんですが、
どうも僕の記憶の奥の方にしまわれているらしく、
声を掛けられるまで、思い出せませんw



RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
神と使徒とシモベ

説明不要。
神は二人おられた。


RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
雷さん
3周年おめでとうございます。
あれだけコアでありながら、面白い人たちがあの日集まったのは、
単純に雷さんの人柄によるものでしょうね。
皆に囲まれている雷さんを見て、俺も本気でうれしかったですw


あと他にも、フィールド内で「ポンプ小隊の隊長ですよね?」とか
いろいろ話しかけられたんだよ。
すごく嬉しいんだよね。
すごく嬉しいんだけど、誰が誰で、オマエは誰?という状態なので、
あとから、さっき話しかけてくれた人は誰だっけ?と見回しても、
まったく見当がつかないんだ。

出来れば次から、名刺交換くらいした方がいいのかなと思い始めた。

あ、俺がもらうんだけどね。

ライズは、ポンプ小隊がやたら人気がある唯一のフィールドですw
他の定例会とか行っても、こういうの無いしw
むしろ嫌われてるかなw



さて、あとはゲーム中の写真ね。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
ご覧のように、超快晴。
快晴が故に、ブッシュとの明暗差も激しくなり、
しかも大人数なので、僕はゲームしなかったんだけどw
まぁ、でもあの人数にしては珍しいくらい、フルオート音は少なかったね。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
ODAさん。
左の腰のチャージポーチの具合が良いとか悪いとか。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
ちなみにContourの装着ですが、とりあたまが「逆さにつけてる画像が多い」というので、
俺もODAさんも逆さに変えただけど、ODAさんはレンズを回転させるの忘れて、
動画の半分くらいが天地逆。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
そのODAさんの後頭部。
ODAさんはいつもなんか恰好良いものを買ってるんだけど、
買うとき俺にも聞いてよ。
いや、むしろ二個買ってよ。

と、思うくらいに、イカしたものを仕入れてきて、
自慢するけど、もう売ってない。
そして俺モンモンとする。
まぁ、趣味が違うんで良いんですけど、なんだかズルい。と思う俺です。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
恒例の死んだ後の砂山観戦。
黒いフェンスが追加されましたけど、相変わらずフィールドが一望出来て退屈しません。
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム




城vs城戦で出遅れた時に苦し紛れに入ってみたBの砦の中。
妙に雰囲気が良くて、いい感じの写真がいっぱい撮れた。
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
ゼロダークサーティが大好きなODAさん的には、

オダ ダーク なんちゃら。かな。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム



RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム


砂山の上で観戦していた雷さんが、たまらず乱入したが、
すぐに遠くからトールハンマーで撃ち抜かれて死亡。の図。
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
あの距離であれ撃てるんだから、恐るべき神の雷。


ちなみにこの日は結構アグレッシブな撮影をしていたので、
面白い写真も撮れたんだが、ゲームをしている以上に撃たれた。
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム



恒例のライズ弁当。
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム

フィールドで出る弁当としては、もっともコスパが高く、そして旨い。
DX弁当とか、正気の沙汰とは思えない内容だ。
今回のDX弁当はおかずがいつもと違ったね。





さて、冒頭の参加者紹介に登場しなかった人物が一人いるんだよ。

キャプテン。

いや~キャプテン大好きだからさ。
わざわざ、真ん中でブチ抜き特集だよ。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム


「俺のモザイク薄いんだよ!」とお怒りでしたが、こんだけ色の濃いグラサンしてるんだから、
どうでもいいんじゃないかと思うよ。


朝から、何かお怒りでしたが、何に怒っているんだか、俺に怒ってるんだか、全然わからなかった。

わからなかったので、俺なりに、独自の解釈でまとめてみたよ。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム

キャプテンは新しい歌をリリースしたんだな。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム

でも、歌詞はまだ頭に入り切ってないんだ。

どうして?

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム


かつての国を追放されたからさ。


RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム

でも、頑張ってれば、必ずいいことがあると信じてるんだ、俺。


的なことだと思う。


お目汚し失礼致しました。



さて、ここからはモノクロ画像でお送り。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム


さて。
この日なんだか大変そうで、楽しそうだった子が一人。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
ミスターだ。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム

神とジャレていたり。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
頭にパセリ刺されていたり。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
もう引きの絵なんか、虐められっ子がボッチ飯食ってるような雰囲気だったよ。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
でも、やっぱり神にいじられてたり。



RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム



さて、最後は400枚超えの写真の中からお気に入りを数枚。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
砂山と青空が綺麗だったんだけど、モノクロにしたら全部抜けて綺麗になった。

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
オダダークなんちゃら

RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
とりあたま。


ま、そんな感じで、文字は少なめでおしまい。
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム




同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
バトルシティナイト 02
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
 デザートユニオンにいってきた。 (2012-09-17 11:36)
Posted by UNIFORM01 at 21:49│Comments(6)派兵記録
この記事へのコメント
はじめまして。
とてもステキで楽しそうですね……!
お気に入り登録させて頂いてもよろしいでしょうか。
Posted by ラセット at 2013年05月07日 22:12
ラセットさん
コメントありがとうございます。
何も良い事ありませんが、お気に入りはご自由にどうぞ(笑)
Posted by UNIFORM01 at 2013年05月07日 22:40
お世話になりやんした!
いやー、楽しかったですが、ガツガツやられた一日でした(^^;;
また遊んでください!
Posted by とりあたま at 2013年05月08日 13:29
とりあたま
 ま~あれだけの人数がいると、まともなゲームは無理だよねw
 次はライズで少人数のゴリゴリで手合わせしようw
 きっと気持ち良すぎてJPだと思うよ。
Posted by UNIFORM01 at 2013年05月08日 21:30
お疲れ様でした。
今回はイジられてないって
途中まで安心した自分が馬鹿でした(笑

恐れ入りましたわ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by みきどーざん at 2013年05月14日 20:48
みきどーさん きゃぷてん
俺がきゃぷてんを軽んじてブログ書く訳ないじゃん。
愛ですよ愛。
Posted by UNIFORM01 at 2013年05月28日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。