2013年01月07日

20130103 特区 新春ポンプ祭



改めまして、あけましておめでとうございます。
新年から衝撃の画像でのスタート、恐縮です。俺です。





つい、数日前に2013年の目標を立てたばかりでしたので、それを実践すべくゴリゴリにしてきました。
頭皮の話じゃありません。

このお肉ちゃんの頭皮ケアにもお気に入りのツールがあるらしく、
お気にじゃないと、血だらけになったり、いろいろ大変だそうです。
電気で動くシェーバーで処理するのが良さそうな気がしますけどどうでしょうね。興味ないですかね。



「2013年は、この位置でおっぱいを揉みたい。」


「って、思うんだなぁ・・・・・」


揉めばいいと思います。


さて、年末の恒例行事がRSCのファイナルミッションなら、
年始の恒例行事は3日の撃ち始めです。

今年は珍しく、いろんなメンツが揃いまして。
というか、2012年の活動の成果、と言いますかね。
旧来顔を出していたメンツは減り、新しい面々が増えた気がしますね。

これも時代の流れ、でしょう、かね。


ご覧の通り、もう訳のわからない集まり具合です。
ありがたい次第ですね、三が日から僕のバカに付き合ってくれる仲間がこんなに居るという事は。

ザクっと区分けすると、
ポンプ小隊、M&F、チームSI、軍神様御一行、DRSK、RCC、大輩、と言ったところでしょうか。
個々に個性の強いメンバーが25人強。※映ってない人もいます。


去年、割と絡んだのはこの面々、でしょうかね・・・
とりあたま(敬称略)とナカガワさんを始めとしたM&Fと、
ピータンだかハンサムだか、ピンサムだか・・・

そういえば、とりあたま(敬称略)には、輩祭りでの借りを返されてしまったな・・・

接敵して撃ち勝ったのは皆無だった気がする・・・
次回、再度返そう。。。


BENさん。
単品参加でしたけど、毎回ありがとうございます。


ピンサムだかチ●ポだか・・・

このどハンサムな顔の下でポン 二号機と呼ばれる鉄砲の処遇に関して、
腹黒い事でも企んでいるのでしょう。
ポンが治らなければいいのに。


あけましておめでとうございます。DEVです。
年末にCoCo'sで「来年からは食事の量とか気をつけろ」と説教され、「わかりました」と
答えたのに、この日も「弁当+カップ麺」というジハードにも似た食生活を繰り返しておりました。

それを注意したら、翌日に、「ドリア+おにぎり+おにぎり」という昼飯がFacebookにアップされました。
ちょっと意識したのかな、と思いますが、カロリー高い炭水化物+炭水化物+炭水化物、なので、
ほとんど気を配った意味がなかったように俺は思います。


DIGDUG。
あの有名なナムコのゲームは、通称「戦略的穴掘りゲーム」と呼ばれていましたが、
このディグダグには戦略的要素はありません。
まぁ、正確には「ディグダグに銛を撃たれて膨らまされて、破裂寸前の敵」なので、
戦略的要素は必要ないのかも知れませんが。

すげぇどうでもいいですが、あの水中眼鏡を掛けた敵の名前は「プーカァ」と言うらしいです。


移動型のオークリーショップが開いてました。
その辺りのショップより品揃えがパネェ。

ネットオークション等で格安のオークリーありますが、目利きが効かない俺としては、
信頼出来る仕入れ先がいてくれて助かります。

この日も何本か売れてましたね。

当の店主はオークリー侍ではなく、オークリー貧乏、のようでしたがw



新春からピリッとした空気の空間がありました。
雷さんのありがたい説教タイムでしょうか。
聞いてる人間は直立不動です。
無表情です。

ニヤニヤしたりすると、首を切り落とされて糞を流し込まれるんだと思います。
ああ、怖い。



ちなみに、この日、物凄く久しぶりに・・・・
雷さんともう一人の大輩を敵に回してゲームをする一日となりましたが、

まぁ、ひどいね。

ゴリ指数が違いすぎて、ゴリゴリに行こうと思っても、全然動けない。

挙句、その日の終わりに雷さんと話したら、
「俺、今日は隊長のこと撃ってないですよね」とニコニコしてたが、
序盤のゲームで、ODAさんごと薙ぎ払われて親指撃たれました。
カウントもされてないカスな俺、と凹みましたw




ミスターはアイス喰ってました。
糞寒いのに。
それも二回くらい喰ってました。



M&Fは、全員揃っていただきますしないと恥ずかしい目にあわされるようです。

ここが集まって飯食っていたので、急にODAさんが「おい、俺達も集まって喰おうぜ」と
言いだして、我々もギッチギチに座って飯を食う事になりました。超迷惑w


一週間前に喰ったRSCのDX弁当から比べると、離乳食みたいな弁当です。

でも、俺にはこれがちょうど良い。
酢鶏弁当 ごはん少なめ。





申し訳ございません。

以前から、DEVの麺の喰い方が半端ない、と言っていたものの、
証拠写真がなかったので、ここで撮りました。
これの倍くらいの量の麺をヤツは一口で喰います。
ので、普通のラーメンが3口くらいでなくなります。

でも、この写真をミスタに見せたら、
「今、僕食事中ですよ!」と超怒られた。




最近俺のカメラは、周りの人間に自由に使われて、知らない写真も多いんですが、
例のハンサムだかピータンだかが、しきりに俺のカメラで股間を撮影しようとしていたので、
手伝ってやりました。

彼曰く「この膨らみ具合を撮りたくて」との事でしたが、
どんだけ自信あんだよ、と心の中で衝撃が走りました。



仕上がった画像も、やたらエグくて、モザイクをいれようかと思いましたが、
多くの人に見て貰いたいのでしょうから、このままアップしてみました。

膨らんでいる箇所に何が入っているのかは僕は知りません。



まぁ、多くの仲間が集まって、糞楽しかった一日でしたが、
じっくり思い出を振り返ってみたら、たぶんこの日俺、ヒットを取った記憶が1回しかありません。

ま、いいんだけど。



当然、この日も残念会が開催されました。

特区近くの中華屋で。


残念会初参加のウータン。
観察していましたが、終始「場の雰囲気に飲まれて負けた」感が強かったです。
残念会は男の戦いの場です。
色々ブッ込んでいかないと、爪痕は残せません。
頑張れポンチン!


そう言えば、残念会会場で不思議な事件が起きました。

麺+ごはんセット、というセットを頼んだ俺とDEVでしたが、

明らかに俺のチャーハンとレンジャーのチャーハンのサイズが違います。


左が俺で右がレンジャーです。

その場に居た全員が、あの注文を入力する機械に、

「セットチャーハン」を押した後に「太ボタン」、
つまり太った人間を意味する「太」というボタンを押したんじゃないか、と盛り上がりました。

コンビニのレジとかでも、客の年齢を入力するボタンありますよね。
あの類で、客が太っているか痩せているか、超太っているかを入力した結果、
セットチャーハンが、巨大になったんではないか、という推論でしたが、

最終的に、レンジャーの注文はセットではなく、ラーメンとチャーハンの単品、に
なっていた事が判明。

オペレーションミスなのか、店員が気を利かせて「セットじゃ足りねえっぺ」と単品にしたのかは知りません。


この日の残念会は18人参加。

人数が多いと、全員と話が出来ないのが残念です。
前回の失敗を踏まえ、アラさんは遠くに配置しましたw


そして、この日もまさかの4時間超え~5時間コース。

安定感が半端ない、という定評のミスタが気を利かせ、場を締めてくれました。
放置してたらまた5時間軽く超えたと思います。

残念会で恐ろしいのは、誰もしゃべってない瞬間、が無い事。
途切れると、「じゃ、帰りますか」が言えるんだが、
途切れないし、その途切れを狙って俺にも喋らせろがブチ込まれるんで終わりがありません。

やはり残念会は男の戦いの場です。


ま、何にしろろくにゲームの話は書かなかったけど、いいか。


「シューマイなら2000個くらいイケるんじゃないですかね~」




今年もたくさん楽しいゲームができますように。






同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
輩祭 GEN2
ダブル特区
益荒男祭、お疲れさまでした。
新春ポンプ祭 2012
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 益荒男祭、お疲れさまでした。 (2012-05-07 22:23)
 新春ポンプ祭 2012 (2012-01-10 21:46)
Posted by UNIFORM01 at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。