2011年11月28日

輩祭、終了

輩祭、終了
昨日は総勢52名も集まって頂きまして、ありがとうございました。
まぁ、52名も集まると、ポンプ小隊らしいゲームは全然できませんでしたけど、
なんとか楽しく一日過ごせたんじゃないかと俺的には思ってます。

エロい景品も、持って帰れるかどうかはさておき、
楽しんで頂けたんじゃないかと思います。

写真や動画も色々あるんですが、
まずは、無事終了のご挨拶って事でまとめさせて頂きます。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

また、景品の供出と、おやつの差し入れを頂きましたVISIONのアラジンさん、JITOさん、
ありがとうございました。

次は1/3 RAIDで予定しております。

次回は少数精鋭でコアなゲーム展開を予定しておりますので、
参加希望の方は、また僕の方にご連絡頂ければと思います。



最後になりましたが、クソ輩共、最高に楽しかったぜ!

P.S.残念会のちゃんこ鍋がさらに輪を掛けてカオスだった。



同じカテゴリー()の記事画像
ポンプ小隊、解散。
レンジャー貸切
20130103 特区 新春ポンプ祭
輩祭 GEN2
ダブル特区
益荒男祭、お疲れさまでした。
同じカテゴリー()の記事
 ポンプ小隊、解散。 (2013-07-30 15:43)
 レンジャー貸切 (2013-04-11 17:11)
 20130103 特区 新春ポンプ祭 (2013-01-07 17:10)
 輩祭 GEN2 (2012-11-20 20:30)
 ダブル特区 (2012-06-05 21:12)
 益荒男祭、お疲れさまでした。 (2012-05-07 22:23)
Posted by UNIFORM01 at 11:12│Comments(9)
この記事へのコメント
鍋は、ノーマルに限るね(笑)
Posted by ODA at 2011年11月28日 11:22
おつかれっス。
行きたかった(涙)w
Posted by ぱんつまん。 at 2011年11月28日 12:29
おつかれさまでした(^^ゞ

家に帰って画像編集してたら
走りながらでもカメラ目線のゲロさんに笑いました(笑)

某所にアップ済みです(^^ゞ
Posted by まろねこ君 at 2011年11月28日 12:33
昨日はお疲れ様でした!本番も残念会もカオスでしたね!
RAIDも楽しみにしています・・・。

今日の仕事帰りに『BF3』買いに行こうと思いますので
夜のポンプ小隊へも参加したいと思いますw
Posted by PAUL at 2011年11月28日 14:29
ODAさん
 ええ、「特に初めて行く店ではオーソドックスな注文をすべし」を今回の教訓としますw

ぱんつまん
 いろんな意味で面白かったよw

マロさん
 既に入手済みですw
 あの写真は走ってないですよw走った時は手ぶらだったもんw
 写真撮影ありがとうございますw

ポール
 まぁ、全て込みで「輩祭」だったかなw
 PS3のIDは名前の通りだよw
Posted by UNIFORM01UNIFORM01 at 2011年11月28日 15:13
輩祭おつかれさまでした。
残念会を行う際には事前の下見が必要ですねw
Posted by ミスタ at 2011年11月28日 22:00
こんばんは。
輩祭り、お世話になりましたm(_ _)m

とっても楽しかったです!
また一緒に遊んでください!!
Posted by M&Fとりあたま at 2011年11月28日 22:42
輩祭り お疲れ様でした。
田舎者ことBENです。
大所帯で混ぜていただきありがとうございました。

エロくてヤバくて 最高な1日でした(笑)
あと輩祭りでわかったことは、 自分は、ドMだった 以上です。(笑)

ありがとうございました。
Posted by BENBEN at 2011年11月29日 00:06
ミスタ
 いやいや、アレはアレで良い思い出だろうw
 アレで普通に晩飯食って帰ったら、逆にもったいないよw
 晩飯斥候お疲れさまw

とりあたまさん
 相変わらずの突貫→即死コースでお楽しみの様子でしたねw
 せっかくなので、次のエントリーにとりさんの言葉借用しておきましたw
 また遊びましょう!

BENさん
 こちらこそ変態ばかりが揃っていて、素人さんはドン引きだったんじゃないかと
 少しだけ心配していますw

 ちなみに、あの海兵ゲームで、一瞬でも脳汁出ちゃったら、
 もうMの坂道を転がり落ちるだけですw
 我が小隊にはさらに刺激的なゲームが多数ありますので、
 また遊びに来てくださいw
Posted by UNIFORM01UNIFORM01 at 2011年11月29日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。