2012年02月25日

20120225 フォレストユニオン

20120225 フォレストユニオン
いや~行ってきましたよ、森UNION。
うん。行ってないけど。

久しぶりですね、雨降って中止ってのは。
5年ぶりくらいかな。いや、もう記憶にないくらい、ポンプ小隊が出撃する時は、
全然雨が降らない、ってジンクスだったんですが、
出撃出来そうにないシンゴ副隊長の涙だったんでしょうか。


という訳で久しぶりに「雨で中止だったサバゲ」。


仕方がないので、くだらない話でも書いてみます。


最近、肉食系男子、とか、草食系男子、という言葉の発展系として、

「ロールキャベツ系男子」とかあるらしいですね。

ファッションや雰囲気の外見はキャベツのように穏やかな草食系男子に見えるのだが、その中身はハンバーグのように肉食系の男子。カーディガンやシャツを羽織って、足元はスニーカー。いわゆる「森ガール」の男性版とも見える。やさしそうに見えるので女性は「草食系」だと思って近づくが、一緒にお酒などを飲んでいるとすぐに「肉食系」に変身してしまうという。


ほぼ意味がわかんなくなってきましたね。

肉食、草食が指す先は、精神的な思考を指すんでしょうから、

キャベツの中が肉のロールキャベツのように一皮剥いたら肉食系、とか意味がわからない。

そもそもで、剥いた先の肉がひき肉の塊ってところが、もっと言えば「肉」感が足りない。


という事で、俺なりに考えてみました。


「ビーフシチュー系男子」

がっつり肉が入っているけど、しっかり煮込んであってトロトロになっているおいしいビーフシチュー。

そんな感じの男子は、どんな男子かと言うと、


肉主体の料理なので、ガッツリガツガツした性欲の持ち主で、都度求める割には、
ベッドインすると、終始甘えっぱなしでトロットロのプレイをするが、
結果的にはウマいプレイをする・・・・・男子。


ま、どうでもいいか。
改めて来週出撃予定です。



同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
Posted by UNIFORM01 at 21:29│Comments(3)派兵記録
この記事へのコメント
半年ぐらい連続で雨でサバゲが流れた時がありました。
本気で日頃の行いを改めようと思った、から揚げ男子、とりあたまです\(//∇//)\
Posted by とりあたま at 2012年02月25日 23:32
とりさん
 なんですかね、楽しみにしていただけにやたら残念な感じでした。
 しかも昼から晴れてるし。
 やはり日ごろから品行方正に生きねばなりませんねw
Posted by UNIFORM01 at 2012年02月27日 13:13
てるてるボーズ効かなかったとか 屈 辱 だw

次はがんばるよw
Posted by ぱんつまん。 at 2012年02月28日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。