2009年05月22日

ポケット付きTシャツ

ポケット付きTシャツ
以前からシコシコと手作りしていたベルクロポケット付きのTシャツ。

6CのBDUの上着を犠牲にし、
手縫いで手を刺し、
慣れないミシンと格闘し、

ま・・・まぁ・・・こんなもんか・・と完成したコレ。
しかし、チーム員の分まで量産するにはあまりにも手間がかかりすぎる。
ポケット自体完全なダミーで、ポケットの機能はオミットされているので、張り子の虎状態。

それでもコツコツ作っていくか・・・とポケット部分を量産していたところ・・・・


海兵デヴからメール。


「ゲロさんこれ見てくださいよ!俺はもうポチッと行きましたよ!」



ファントムさんから発売されたポケット付きTシャツ。




いいじゃないか。


ポチッ。



ポケット付きTシャツ

で、届いた。

いいね。シンプルで、余計なものが何もない。

ポケット付きTシャツ
ポケットもちゃんとポケットだし。


ポケット付きTシャツ
俺が作ったのはこんなのだし。

コスト的に言うと、手作りした方が、半分以下で作れますけど、
手間を考えると、買った方が手軽に手に入る。

これで量産が遠のいた。


ま、いっか~





同じカテゴリー(Items)の記事画像
フェイクIDカード
パッチ
DOSUKEVE
ショットシェルホルダー
PUMP TACTICAL GEAR
同じカテゴリー(Items)の記事
 フェイクIDカード (2009-06-12 10:39)
 パッチ (2009-06-04 20:27)
 DOSUKEVE (2009-06-02 09:56)
 ショットシェルホルダー (2009-01-19 18:39)
 PUMP TACTICAL GEAR (2009-01-08 11:25)
Posted by UNIFORM01 at 12:56│Comments(2)Items
この記事へのコメント
私は ファントムで 5.11の帽子を買いました
Posted by ピロシ at 2009年05月24日 05:33
ピロシ君
 普通の帽子が入る頭がうらやましいよw
 俺はギャージン仕様の帽子買うと頭の上に乗るだけだからねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年05月25日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。