2009年06月01日

ポンプ祭 2009 Act3開催のお知らせ

ポンプ祭 2009 Act3開催のお知らせ

ポンプ小隊、及び友好チームのみなさんへ

来る、2009年6月20日(Night~MidNight)、UNIONインドア U-boxにて
ポンプ小隊主催ゲームを開催します。

小隊員はいつもの連絡手段で。
関係者、友好チームのみなさん、はたまた「なんか参加してみたいんだけど」な人は、
こちらにコメントまたは左サイドバーの「オーナーにメッセージ」にて
参加希望の旨ご連絡ください。
ちなみに・・・・
今回の祭は・・・

【電動禁止】です。

長物はもちろん、電動ハンドガンも禁止です。
ガス、またはエアコッキング装備でお越しください。

ゲームプランは後々公開しますが、

リアルカウント戦も開催致しますので、予備マガジンを忘れるな!






同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
益荒男祭
6/20のゲームプランを考えながら
5/4 ポンプ小隊主催ゲーム開催(予定)
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 益荒男祭 (2012-04-15 22:45)
 6/20のゲームプランを考えながら (2009-06-01 19:01)
 5/4 ポンプ小隊主催ゲーム開催(予定) (2009-04-28 12:53)
この記事へのコメント
今から我慢○るが止まりません!!

海兵デヴとフィールドで握手!!
Posted by レンジャー at 2009年06月01日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。