2009年07月21日

BigOut BCU派兵記録02

BigOut BCU派兵記録02
その後、2ゲーム。
軽量化と言う大名目の名の元に、恒例の装備転換で重いAMDを置き、
軽量なMP5に変えた俺。

が、その2ゲーム共、坊主で凡死。
計4ゲームスコアレスで役立たずな俺。

そしてハタと気付いた。

「電動なんか使っているからだ!」

◆第5ゲーム 首都防衛戦(防御側)

 リスポン有の攻撃側チームが赤チーム。
 リスポン無しの自由配置が防衛側の黄色チーム。

 防衛側の我が小隊はココに居た!


BigOut BCU派兵記録02
 地獄行きバス発車致しまぁ~す。

 一番バス運転手っぽいヤツが運転席に。
 すごい腕毛をご堪能ください!

BigOut BCU派兵記録02
 戦場と言う仕事場へ出勤するポンプ小隊一同。

BigOut BCU派兵記録02
 一番おとなしそうな乗客が、バス内ではありそうな犯罪に巻き込まれております。

BigOut BCU派兵記録02
 ダメ!痴漢絶対にダメ!
 ポンプ小隊は痴漢行為撲滅になんとなく協力しております!

BigOut BCU派兵記録02
 そんなポンプ小隊隊長の俺も出勤モード。

 そんな俺が選んだメインアームはこれだ!

BigOut BCU派兵記録02
 ズァァアアン!

 先月のU-BOXに続き、まさかのDEをメインアームにチョイス!
 そしてまたこのポーズ!

 こんな広大なフィールドでハンドガン装備!

 バカだろ!


 しかし、ご覧くださいこの表情。

 BigOut BCU派兵記録02

 この喜々とした撃ちっぷり。
 ※ゲーム中に撮影した画像です。

 ちなみに、DEで第1ゲームで取りついた白いワゴン車から出てきた敵チームの1名を、
 鬼のスーパーホップ弾道でゲット!

 ハハハ!ハンドガンだって夏場はイケるぜ!

 バス内にけたたましく反響するデザートイーグルの発砲音に感化されてか、
 画像で後ろに写っているMASADAを持つ参加者の方も、なぜか腰のハンドガンを抜き、
 バッコバッコと撃ち始められました。

 そんな喜々とした微笑ましい風景でしたが、MASADAの方がはしゃぎ過ぎてヒット死w

 俺は俺でバスの目の前まで迫った敵にミネさんが迫っていく様子を見守りつつ、援護しようと思っていたら、
 バスの左側のバリケードの裏に、素敵な女性プレイヤーが四つん這いで3人も並んでおられたので、
 
 思わず戦場でありながら、尻マニアの尻センサーが過剰に反応!

 ウホッ!

 ここは天国ですか!

 とウキウキしていたら、市街地方面から大量に撃ちこまれた弾で蜂の巣にされて死亡。


 ここで、「棒立ちで棒立ち」という下ネタを残し戦場で散りました。


そんなポンプ小隊ですが・・・・・

ちょっとした事件が起きました。

負けっぱなしだった2ゲームを反省し、3ゲーム目は勝ちたいねと鼻息を荒くするポンプ小隊一同。


が!


BigOut BCU派兵記録02
事件は突然に起こった!

スタート地点でゲーム開始を待っていたポンプ小隊であったが・・・・・

その中の一人、UNIFORM12ぴこはんの・・・・
BigOut BCU派兵記録02
大切なものが落ちた!


ゴーグルのゴムが切れて脱落!
※画像と実際の落ちたものとの因果関係はございません。

BigOut BCU派兵記録02
フィールドマスターにも「ゴーグルをつけてください」と急かされ、
メンバーからも「早くゴーグルを着けろ!」と急かされるぴこはん。

ただ一人俺だけは・・・

早く隠せ!」と言っておりました。
※落ちたものはあくまでもゴーグルです。


BigOut BCU派兵記録02
自分で言って、自分で大爆笑の俺。





フィールドに入ったらゴーグルは外してはいけません。

そして装備の点検は入念に!

良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ!



同じカテゴリー(派兵記録)の記事画像
デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ
RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム
20121230 RSCファイナルミッション
接待サバゲ
木島感謝祭 2012に参加してきた。
デザートユニオンにいってきた。
同じカテゴリー(派兵記録)の記事
 20130622 HEADSHOTに行ってきた。 (2013-06-24 14:39)
 デザートユニオン水曜定例会に行ってきたよ (2013-06-10 21:55)
 RiseSecretCamp 3周年記念ゲーム (2013-05-07 21:49)
 20121230 RSCファイナルミッション (2013-01-07 16:10)
 接待サバゲ (2012-12-03 21:21)
 木島感謝祭 2012に参加してきた。 (2012-10-09 18:48)
Posted by UNIFORM01 at 11:36│Comments(9)派兵記録
この記事へのコメント
隊長!!

笑いすぎです(笑)

それは、さておきあれだけ暑いとガスブロハンドガンが良い仕事しますねw

釣られました。
Posted by ODA at 2009年07月21日 11:41
灼熱のBCUお疲れ様でした

あのバスの本来の利用方法は「写真撮影用」なのでしょうw
中に入って痛いほどそう思いました

なんもできねぇ~って感じでしたね
Posted by ヘンノ at 2009年07月21日 11:53
ODAさん
 アレとじゃんけんヌゥーが二大大笑いネタでしたw

 来月もガスブロで遊べそうですねw

ヘンノさん
 フィールドではありがとうございましたw
 漢のフル装備、堪能させて頂きました。
 あの根性に最大限のリスペクトを送りたいですw

 バスは何にもできませんねw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年07月21日 14:14
(ぴ)のモザイクに吹いたwww
Posted by ヒゲ一等軍曹 at 2009年07月21日 14:25
軍曹
 モザイク掛けるのも失礼だし、掛けないのも失礼かと悩みましたがw
 面白い1件でしたw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年07月21日 14:35
この件に参加してない俺、何やってたのかなぁw
くぅそぉ~楽しそうだw
Posted by シンゴ at 2009年07月21日 22:37
この件は最高でしたねw爆笑しすぎな隊長の表情が最高でしたww
Posted by レンジャー at 2009年07月21日 23:49
( ^∀^)ゲラッゲラ
Posted by マロ at 2009年07月22日 04:09
シンゴさん
 スタート前ですからね・・・皆一緒に居たはずなんですけど、何してたんですか?w

レンジャー君
 爆笑しすぎたね俺w
 
マロさん
 これは楽しい事件でしたw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年07月22日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。