2009年12月22日

MASADA

MASADA

COD MW2をプレイするようになってからというもの。


いや、MASADAって良くね?と思うようになった俺です。

それまでは、MASADAとかありえなかったんだが。。。。

11.5inchサイズとか超渋いな。

ちょっとストックの根元が気持ち悪いけどw

まぁ、ゲームのそれと電動ガンじゃ訳が違うので買いませんけどねw

MASADA

っていうか、買えませんけどね~

言ってみてぇ~



そして、大尉に昇進したマクダビッシュ大尉(ソープ)の髪型がファンキーな事に
プレイヤー一同驚いた事だろうが。

南米でのシナリオで、私服にフル装備っちゅうのが、相当渋い事を再認識させた件。

もう俺の私服+装備に文句があるヤツはいまいw





同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 15:59│Comments(4)ポンプ小隊
この記事へのコメント
政夫買いましょうよW
僕を海兵地獄に引きずり込んだ張本人が私服にリグとはこれ如何にWWW

確かに私服にリグは組み合わせによっては激熱ですねW
僕も来年は私服にリグ試してみようと思いますW
Posted by レンジャー at 2009年12月23日 00:26
レンジャー君
 政夫買いませんw
 もう海兵地獄に引きずり込む役目を終えたので
 俺は新しい世界に旅立ちますw
 っていうか、海兵地獄は金が掛かり過ぎますw

 2010年はポンプ小隊は私服リグにしますw
Posted by U-01 ゲロ at 2009年12月25日 10:49
栗栖コス太の信徒になるのですね。わかります。
Posted by wildeywildey at 2009年12月28日 21:43
そういえば、南米でのソープ達のズボン
ジーンズじゃなくて、ちゃんと軍パンでしたね。
デニム地の軍パンかもしれませんが。
Posted by ミニたん at 2010年02月04日 05:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。