2012年03月27日

CS

CS
仕事が本気で糞忙しいですが、みなさん頑張ってアレしてますか?
微妙な軍拡とかいろいろしてるんだけど、そういうのは書かない。

そういえば、CommingSoonって言ってたシンゴ副隊長のベイビーがComeしましたね。
予定よりだいぶ早かったですけど、とにかく出てきてよかった。

幼き頃、「子供が出来た(妊娠した)」=「終わった」って思ってました。
その部分に関しても、脳が特に弱かったので、
「結婚」=「いつでも盛んに夜営める」
という、バカな発想だったので、
「妊娠」=「営めない」=「意味がない」

と思っていました。

いや、まぁ、それはどうでもいいか。


まぁ。どうでもいいんだけど、せっかく年度を超える事だから、
(サバゲのチームに年度は関係ないけど)

なにやら新しい事をしてみようと、水面下で地味に考えてます。

今年は、輩祭はもちろん、ぶっ壊れたイベントや、イベントをぶっ壊しに行きたいので、
あれこれ良さそうな獲物を探しています。

だからなに?って内容で書いてみた。


同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
欲望の秋
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
 しばらく (2011-03-22 17:32)
Posted by UNIFORM01 at 11:11│Comments(2)ポンプ小隊
この記事へのコメント
俺も仕事が糞忙しいけど、子供が早かったけど無事産まれて、ホッとしてます。
軍拡は厳しいけど、5月ぐらいには復帰出来るかと考えてます。
て言うかゲームに行きたいorz
Posted by U-14シンゴ at 2012年03月27日 13:39
いいっすねW今年も色々行きたいです!
Posted by レンジャー at 2012年03月30日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。