2011年10月28日

サムネ釣りでなく駄文


サムネ釣りでなく駄文
早いものでもうすぐ11月ですね。
「この前正月だと思っていたのに」って、この一週間で3人に向かって言いました、俺です。
輩祭まで1ヵ月を切りましたよ。

なんだか風邪をひいたらしく、全くヤル気がおきませんが、
一か月を切ると、そろそろいろんなものを用意し始めないと、
直前で大変な事が起きそうで怖い俺です。

でも、ヤル気が出ません。

仕方がないので、急にハードディスクの中を整理するという現実逃避に走ってみました。

ヤル気がでません(しつこい)

まぁ、我ながら訳のわからない画像が一杯入っているので、
「これ何に使おうと思ったんだろう」と思う画像や、
「まだコイツはあたためておかないとな」という秘蔵の画像が発掘されてきます。
最終的にはエロ画像フォルダを眺めて終わります。

そんなネタ画像を見てたら何か面白い事を思いつくと思っていたんですが、
案の定何も思いつきませんでした。

仕方がないので、「何も面白い事は思いつかなかった」というブログを書き始めました。
仕事しなきゃいけないのに。

サムネ釣りでなく駄文

素敵ですね、ノーブラ洗車場。
でも、よく考えたら、ノーブラで厚着の女子が洗車してくれても、
脳内妄想で「ノーブラなんだから、そんなにゴシゴシしたら、アレがアレしちゃうよ」くらいしか
楽しみはないんですよね。
トップレス洗車場を想像しちゃいましたが、文言通りだと結構地味です。

ミリタリー色も入れておかないと誰かに怒られそうなので

サムネ釣りでなく駄文

コイツが窓から突入してきたら、フラッシュバン以上の衝撃を受けそうです。

「動くな!手をあげろ」(ズボンをあげながら)



そして、もはや俺が何を書きたいのかもわからなくなってジャイ子。

サムネ釣りでなく駄文
これはコスプレなんでしょうかね。
素な気がしてなりません。

サムネ釣りでなく駄文
こっちの方がやたらリアルです。

「ドラえもんのジャイ子 夏バージョン」ですが、
単に半袖着てるだけだろ、デブ。と俺は思いました。
ドラえもんが1/1サイズと仮定すると、相当デカいです。

ジャイ子はドラえもんを抱いたりしないので、ドラえもんのぬいぐるみがないと、
本気のブス、というだけになります。



最後は俺の大好きなヒーロー。

サムネ釣りでなく駄文

必死に戦ってます。

ヒーローなのかヒロインなのかわかりません。

もはや覇王色の覇気が見えます。

なぜギャルの中にオッサンが一人混ざっているのか、とか、色々問いただしたいところですが、
出来ればミスターにコレで輩祭に登場して貰いたいものですね。

もう俺が何を書きたかったのかとか聞くな。


一応、輩祭の景品でプリントパッチを発注予定。

ま、それはどうでもいいか。





同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
訃報
欲望の秋
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
 しばらく (2011-03-22 17:32)
Posted by UNIFORM01 at 19:55│Comments(2)ポンプ小隊
この記事へのコメント
なんか、昔のゲロさんのブログを彷彿とさせるねw
めちゃ面白いんだけど、ミリブロじゃないってのが。。。(;´Д`)
Posted by m0ri at 2011年11月02日 02:53
m0riさん
 ま、書く人間が同じなんでねw
 たまにはそんなエントリーもいいかなと思ってw
Posted by UNIFORM01 at 2011年11月08日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。