2009年01月15日

デルタフォース

デルタフォース
朝、電車で居眠りをして、パッと目を覚ましたら
目の前にライオネル・リッチーみたいなヤツが座ってました。
寝る前までは可愛いギャルだったのに。
寝起きで驚いて二度見しちゃったよ。俺です。


最近ポンプ小隊の一部で話題となった動画がデルタフォースの動画なんですが、

俺世代だと「デルタフォース」って言うと、
やっぱりこっちだよね。



デルタフォース
【チャック・ノリス!】
この訳の分からないバズーカと、ウージーと、ミサイルが出るバイクね!


ま、それはさておき

話題の動画はこちら。




ブラックホークダウンのイメージが強いからか、

デルタと言えばリトルバード。そんなイメージ。

入隊試験は一生に一回だけでしたっけ。

ぶっちゃけ格好いいからなんでもいいです。


ハンドガンのおっさんの流れるようなマグチェンジに惚れました。
俺もあんな風にマグチェンジします。
いや、したいですw





同時に見つけた動画はこれ。

AMD65をフルオートでぶっぱなすのに萌え。



撃ったら、セフティ。セフティはずして撃つ。
エアガンでもこれ大事だよね。

「俺のセーフティはこれ(指)だ」
はサバゲでは通用しませんw
セフティエリアではちゃんとセフティかけましょうねw




やっぱり特殊部隊って言うと、ムサいヒゲ。
俺もつけヒゲ買おうかなw



でもさ

寝起きにライオネル・リッチーは辛いだろ?
デルタフォース



同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事画像
CS
気づけばもうこんな日かよ
輩祭、受付終了
輩祭、もうすぐ受付終了
サムネ釣りでなく駄文
訃報
同じカテゴリー(ポンプ小隊)の記事
 CS (2012-03-27 11:11)
 気づけばもうこんな日かよ (2011-12-14 15:26)
 輩祭、受付終了 (2011-11-21 21:23)
 輩祭、もうすぐ受付終了 (2011-11-14 17:55)
 サムネ釣りでなく駄文 (2011-10-28 19:55)
 訃報 (2011-10-04 19:24)
Posted by UNIFORM01 at 11:33│Comments(3)ポンプ小隊
この記事へのコメント
うわわw最高にイカした動画ですねw一枚目の動画を見るとパラクレイトのRAVが欲しくなりますw

AMD-65いいっすね~AKMよりこっち買っちゃおうかな?と迷っちゃいますねw
Posted by レンジャー at 2009年01月15日 11:46
とことことこタンタン!とことことこタンタン!!

いいねぇw
Posted by ぱんつまん。 at 2009年01月16日 13:04
寝起きにこれはちょっと・・・Orz
Posted by マロ at 2009年01月21日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。